山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤1人 / 在籍総数2044人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

よる (21)

ブログ

よるのブログ一覧

grdr0047357097_0608157026pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


スウィート203号室のお兄さん💓💞



優しいお兄さんで癒されました💕


ほっこり話が沢山聞けて楽しかったです💕



今日はお兄さんとの時間がとても心地よく、日常の疲れを忘れることができました💆‍♀️✨


お話しを聞かせてくださり、笑顔で過ごすことができたので、本当に幸せでした💖



お兄さんの気配りや思いやりに触れることができて、とても感謝しています🙏💗





お会いできたこと、お話しできたこと、本当にありがとうございました!
grdr0047357097_0608102249pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


日にち過ぎるの早すぎて、あと2日しかいない!?って今思っちゃった💦💦



しかも今日も一段と寒い😷🥶




お兄さん達も風邪引かないように、一緒にお風呂で………





平日ですが、お仕事終わりのお兄さん達、もちろんお休みのお兄さん達もぜひ気になってくれたら呼んでください︎💕︎︎




よるだけの特別なプレイして楽しみましょ〜🛁🫧
grdr0047357097_0608035962pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


本日もたくさんのお兄さんにご来店いただき、心から感謝しています😊




明日も15時からとなりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ✨



お兄さんのご要望に合わせて、サービスを提供させていただきます💖



どんなことでもお気軽にお伝えくださいね🌸



お兄さんにとって、思い出に残るひと時になるように、全力でおもてなしいたします😊



明日も一緒に素敵な時間を過ごしましょう❤️




お待ちしております🥰
grdr0047357097_0608024258pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴルフ405号室のお兄さん💓💞



パチンコの話で盛り上がって、話し合い過ぎて笑いが止まらなかったですね!

一緒に楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったです✨



お兄さんがたくさん声を出して感じてくれたこと、それを見るのがとても興奮しました。


お互いに気持ちを高め合って素敵な時間を過ごせたこと、心から感謝しています💖




またの機会にお会いできることを楽しみにしています。


お兄さんの笑顔に会える日を心待ちにしています✨




ありがとうございました!
grdr0047357097_0607997231pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴルフ305号室の本指名様💓💞



ゆっくりとお過ごしいただけて、とっても楽しかったです👏



また、言葉を交わしながらの時間も素敵でしたね✨



お兄さんとの会話はいつも心が豊かになるんですよ。



これからも、ずっとまったりとした時間を過ごしましょう😌💖




次回お兄さんとお会いする日を楽しみにしています♪




どうぞよろしくお願いいたします🥰
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ