山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

よる (21)

ブログ

よるのブログ一覧

grdr0047357097_0616841497pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


スタート枠で呼んでくれたお兄さん💓💞



関西弁仲間がいて、いつもはあまり出さないようにしてるけど、素で話せて楽しかったなぁ🕊🤍



前立腺も顔面騎乗もお兄さんの要望通り全部できて良かった︎💕︎︎
コスプレもしっかりクリスマス仕様で、写真撮るの忘れてた📸💦


でもそのくらい楽しく時間を過ごせました😄︎💕︎︎



また年明けも会いたいな♥️



grdr0047357097_0616813012pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


メリークリスマス🎄🎅✨



15時から出勤してます︎💕︎︎



まだまだ空いてるので、会いに来てくれるサンタさんお待ちしてます🕊🤍
grdr0047357097_0616732382pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ラスト枠のお兄さん💓💞



顔面騎乗されたい❣️って恥ずかしがりながら伝えてくれたお兄さん可愛くて、沢山言葉責めと意地悪しちゃった💦💦



入った瞬間から可愛い綺麗ってずっと言ってくれて、逆によるも恥ずかしくなっちゃった😂😂



今度はもっと意地悪するね💕︎
grdr0047357097_0616709568pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴルフのお兄さん💓💞



初めての経験によるを選んでくれてありがとう︎💕︎︎
緊張で最初めっちゃ離れたところに座ってて、不意に笑っちゃった😂😂



でも話してくうちに歳も近くて、最近ハマってるゲームで盛りあがって、また来てくれる約束までしてくれて嬉しい🥰



またいつでもお待ちしてます♡ ̖́-
grdr0047357097_0616671415pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴルフのお兄さん💓💞



最初緊張してたかな❓😳💦



けど、プレイ後ベッドでまったりしてたら2人して眠くなっちゃってたね(笑)



乳首敏感で沢山いじわるしちゃいました😊



たまにはご飯作って食べてね💕︎
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ