山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

よる (21)

ブログ

よるのブログ一覧

grdr0047357097_0616643326pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


リバティの本指名様✨️



いつも来てくれてありがとう〜︎💕︎︎



いつもの差し入れにいつも通りのイソジン大好きなお兄さんで、話してるだけで落ち着くし、毎回出勤する!って言うとすぐ予約してくれるところ大好きです🫶




耳責めにハマっちゃって、お兄さんから耳も責めてって言われて、可愛くてキュンってしちゃった💘



また次は来年だけど、お兄さんとまた会えるの楽しみにしてるね💕︎



良いお年を🕊🤍
grdr0047357097_0616283510pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


本日から今年最後の出勤します❣️



いつもより日程は少ないけど、会いに来てくれたら嬉しいです✨✨




既にご予約も頂いてるので、早めに予約埋めてくれたら大喜びしちゃう🤣(笑)




24と25も出勤してくれるから、呼んでくれるサンタさん待ってます︎💕︎︎



grdr0047357097_0608448926pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ビジホのお兄さん💓💞



精○よりおし○こたくさん出てたね‼️
お兄さんの素直なおし○こしたいに爆笑しちゃった🤣🤣
あの時の酔っ払ってるけど真剣な目には惹かれちゃうよ💦💦




酔ってて勃つかも不安だったけど、しっかり男の子だったね💕︎
そして急なおし○こ宣言からの、急な射○にはびっくりしちゃった😂




久しぶりに素でツッコミできるお兄さんに出会えて、ほんとに楽しかった〜😉︎💕︎︎




次は競馬場で🥺⤴️💕


良ければ馬券も︎💕︎︎
grdr0047357097_0608436105pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ピエンティ222号室のお兄さん💓💞



笑顔が素敵なお兄さん💕


今日は私の競馬話に一緒に盛り上がってくれて、本当にありがとう😊



お兄さんの興味を共有できるって、とっても嬉しいです✨



また、一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています♪




ありがとうな気持ちをお返しできるように、頑張ります💖




これからもよろしくお願いします🥰
grdr0047357097_0608418441pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


受付終了まであと少しです‼️




お時間合う方、ぜひお立ち寄りください💕




特別なサービスでお兄さんをおもてなしします✨



お兄さんに喜んでいただけるよう、一生懸命頑張ります💖




楽しいお時間を過ごしましょう♪




よろしくお願いします🥰
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ