山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆりな (20)

ブログ

ゆりなのブログ一覧

grdr0045097861_0589254783pc.jpg
受付終了しましたimg

本日も遊んでくれた

お兄様方ありがとうimg

また山梨来た時

呼ぶわ!!って

言ってくださった

お兄様ばっかりで

嬉しかった💭

明日もいます🤍

お誘い待ってるねんimg

おやすみん🌙*゚

ゆりな🐱🤍
grdr0045097861_0589245899pc.jpg
おへそフェチって

一定数いるらしいね😗😗😗

自分のおへその形とか

気にしたことない🥹笑笑

それよりもっとくびれが

欲しい…()

反り腰で肋骨開いてるから

大変だ🥲🥲🥲

ゆりな🐱🤍
grdr0045097861_0589176454pc.jpg
仲良し様Sくんへ

昨日は4回目のお誘いかな?ありがとう🩷

今月もまた会えてほんとに嬉しいし

幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

出勤する度に会えてるから

お兄さんに会えるのを楽しみに

出勤してるまである(笑)

先月より日焼けしてたねww

またまた変態プレイ楽しかったよ///

また来月も一緒に気持ちよくなろうね🫶🏻

𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬_
grdr0045097861_0589149911pc.jpg
仲良しのTくんへ🩷

昨日は4回目のお誘いありがとう🥹

今月も会えて嬉しかったよ🩷

しかもゆりなに出会ってからゆりなしか

遊んでないの、有限実行してて愛溢れてる❤️‍🔥

差し入れもいつも沢山ありがとう🥲🤍‎

今回はお仕事抜け出してからの…(笑)

ゆりな愛1番強いと思うんだよ~、

いつもいつも褒めてくれて気持ちいい🥹すき🥹

また来月は忙しいって言ってたから会えるか

分からないけど次も会えるの楽しみにしてるね💫

これからもよろしくね~❣️

ゆりな🐱🤍

grdr0045097861_0589110812pc.jpg
おはにょん🌞

今日も出勤です~❣️
15:00~3:00までいるよimg

今日も一宮の方で

花火大会あるんだね🎇

花火終わり花火前に

癒されに来てね🤍

お誘い

お待ちしてます🎶

(私も花火見たい)(心の声)

ゆりな🐱🤍
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ