山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆりな (20)

ブログ

ゆりなのブログ一覧

grdr0045097861_0583270058pc.jpg
受付終了しましたimg

本日もお誘い下さったお兄様方

ありがとうございました🤍

奇跡的に会えたお兄様に

急遽会えた仲良し様

3日連続で会えた仲良し様…

楽しすぎてあっという間でした‪💧‬

明日も15:00~3:00で

出勤するので

お誘い待ってるね❣️

ではではおやすみなさい👋

ゆりな🐱🤍
grdr0045097861_0583168414pc.jpg
リバティ305のお兄様へ

昨日は開始枠のお誘いありがとう❣️

ずっと気になってくれてたの

嬉しかった💭

飲み物もありがとう⭐

オキニトーク気づけてなくてごめんね🥹

シャイでピュアボーイなお兄様😏︎👍🏻

可愛い言ってくれたの私も照れた(笑)

いっぱい責めるの興奮した///

ここだけの話…

イってる姿可愛くてキュンキュンしました😍

また一緒にイチャイチャしよーね🫶🏻

ゆりな🐱🤍

grdr0045097861_0583130803pc.jpg
こんにちはimg

昨日もお誘いくださったお兄様方

ありがとうございました❣️

久々に会えた仲良し様

2日連続で会えた仲良様

初めまして様との出会い…🤍

楽しかったです(´˘`*)

本日は完売となっておりますimg

ありがとうございます///

ではでは会えるお兄様

楽しみにしてます❣️

ゆりな🐱🤍
grdr0045097861_0583017367pc.jpg
昨日はロングコースでのお誘いありがとう❣️

ずっと気になってくれてたみたいで

出勤チェックしてくれてたの嬉しい🫶🏻

差し入れのスイーツもありがとう🥹

2人でプレイ終わった後まったり食べたねっ

笑い声がほんと独特で面白かった(笑)

暇な時にしょうもないことするの

ゆりなと一緒で笑った😂

ちゅーするの好きなお兄様///

いっぱいしたね~😏︎👍🏻

お互い気持ちよくなれて良かった///

また来月も会えたら嬉しいな💭

ゆりな🐱🤍
grdr0045097861_0582970520pc.jpg
ハピキス410の仲良し様Tくんへ

昨日はラスト枠のお誘いありがとう❣️

手紙もありがとうね、

初めて手紙なんて貰ったから嬉しかったよ💭

ゆりなも持ってくものあったのに

仕事続いてて渡せなくてごめんね🥲

ずっと格闘?してたみたいででも

また呼んでくれてありがとう。

でも約束破ったから例のあれは実行してね😤

楽しみにしてるからね😏︎👍🏻

お腹すいてるでしょって差し入れもありがとう❣️

また期間中会えそうみたいだから

楽しみに待ってるよ😆👍

ゆりな🐱🤍
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ