山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆりな (20)

ブログ

ゆりなのブログ一覧

grdr0045097861_0583454920pc.jpg

昨日はラスト枠のお誘い

ありがとうございました❣️

お仕事前に久々のデリヘルってことで

ゆりなを選んでくれてありがとう🥰

ちょっとシャイなお兄様が

最後は沢山話してくれて嬉しかったよー!

いっぱい乳首責めしながらの

手コキ気持ちよさそうで良かった///

すぐ…イッちゃったね🙊

また会えたら嬉しいな💭

ゆりな🐱🤍
grdr0045097861_0583440943pc.jpg
ゴルフ406のお兄様へ

一昨日はお誘いありがとう~🤍

私より歳下で最初びっくりした😳笑

気まづとか言うてたけど

見た目社交的そうだから

意外とシャイボーイで可愛いと思った🥹

話すことも新鮮で面白かったよꉂ🤣𐤔

意外とチューも激しくてリードしてくれて

ドキッとした気持ちかったよ///

また一緒に気持ちよくなろーね❣️

ゆりな🐱🤍
grdr0045097861_0583394966pc.jpg

昨日は2回目のお誘いありがとう🤍

やっと会えて何よりだったよ~😆

仕事終わりのお疲れを癒せたかな💭

何食べたかの報告ありがとう🫡笑

今日も久々にイチャイチャできて

嬉しかった♡

短い時間だったのもあって

あっという間だったね🥲

また来月も会おうね😼👍🏻らぶ!!

ゆりな🐱🤍
grdr0045097861_0583362269pc.jpg
リバティ117の仲良し様Tくんへ

一昨日は2日連続でお誘いありがとう🤍

またすぐ会えてめっちゃ嬉しいよ🥹

今日は2人で1緒にご飯食べれて

嬉しかった~⭐ わけっこしたね😆

いつも気遣ってくれてほんとにありがとう❣️

一緒に添い寝してる時、

ほんとにカップルみたいで実はドキドキしてた🙊

沢山お喋りもできたしイチャイチャもして

幸せだったよ💞また月曜日もよろしくね🐱

ゆりな🐱🤍
grdr0045097861_0583341282pc.jpg
こんにちはっimg

今日はお休みのお兄様が
多いのかな❔

それにしても暑い🫠

さてさて
今日も元気に出勤しますっimg

15:00~3:00までいるよ~👍🏻

空き枠ございますので

お問い合わせお待ちしております🤍

ゆりなの特別課外授業

受けに来てくださいね😏︎

ゆりな🐱🤍

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ