山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数1993人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まき (42)

ブログ

まきのブログ一覧

deco_2021-05-03_22-29-23.jpg


今日きていただいた貴方様ありがとうございました♥


帰宅移動中にも、、、無意識にスマホを見ながら、、、


平で終わるのかな?って自分に嫌気がさしてくる

でもね、「平」に一文字足してみて♥


「平安」、「平和」、「平易」、「平穏」、「平気」、平って平和な言葉が多いんだよ♥


「平凡でもいいから幸せになろう」

そこからまた階段を上がれると信じています。


私が貴方様の心に「平穏」を♥


貴方様の股間には「平穏」じゃなく「非日常」を♥


でわ、おやすみなさい♥まき♥
deco_2021-04-29_16-21-40.jpg

まきです♥


いつもお仕事お疲れ様です♥


貴方様がお仕事している時に電話ってよく使うでしょ?

いい時もあれば、物凄く気疲れを起こす電話もあるでしょ?


通話を切った後にため息ついている貴方様が見える💦


ストレスを溜め込んでいると、仕事のパフォーマンス落ちてくるよ❤️

リフレッシュのための放牧も必要だよ❤️


股間のサラブレッドもベッドという牧場で放牧してあげるのが大切なんだよ❤️


搾取した後は貴方様のたまったストレスを私に話してね🌟


貴方様の心も放牧してあげる❤️❤️
images (83).jpeg
deco_2021-05-01_12-46-10.jpg


まきです♥


今日来ていただいた貴方様、ありがとうございます♥


今日も終わって余韻に浸りながら密談タイム✨


凝った身体をマッサージしながら相談聞いてもらうと嫌なことを全て忘れるでしょ?♥


また疲れがたまった時におちんぽバカにして忘れさせてあげるね✨


でわ、おやすみなさい♥♥
deco_2021-04-29_16-53-01.jpg

今がチャンスと挑戦している方いらっしゃると思います。。


でも挑戦している時これでもかって位、困難が打ちのめそうとしてくると思うんです✨


くじけそうになることも沢山あると思いますが、


挑戦することを止めないでほしいですし、出来ないって決めちゃうからできないだけで、行動すれば必ず結果に結びつくし♥


貴方様は絶対に成功するよ♥

挑戦する貴方様のカッコいい姿応援しています✨


落ち込んだ時は、私が貴方様の道のジャンプ台になります♥


まき♥
deco_2021-04-30_22-45-15.jpg


今日きていただいた貴方様、お会いできて嬉しかったです♥

お菓子もありがとうございます❤️


最近写真だけでなく、ブログ文章も変えていくようにしていますので、また見ていただけますと嬉しいです♥


貴方様に元気をお届けするために明日も頑張ります✨


でわ、おやすみなさい♥♥


まき♥
deco_2021-04-30_22-27-54.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ