山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤6人 / 在籍総数1992人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まき (42)

ブログ

まきのブログ一覧

deco_2021-04-18_19-54-38.jpg


お家の中でアソコの亀仙人の世話ばかりしてたらダメだよ✨


部屋の中でかめはめ波ばかり出してたら


街中からティッシュが品薄になっちゃうよ(笑)


たまには外でかめはめ波出してあげて♥♥


貴方様の元気玉をしぼり出します♥


でわまたね♥


まき♥
deco_2021-04-28_13-44-34.jpg


今日お誘いいただいた貴方様ありがとうございました♥飲み物もありがとうございます♥


そして今日のメッセージ


このコロナ不況で心労を抱えて働いている貴方様、


いつもより沢山お酒飲んでない?


急いで飲まれては身体に悪いですよ✨



「今まで一生懸命歩いてきた道から、フェードアウト」

「完全に行き止まりにぶち当たった」


「道に迷ってしまった」



そんな事を考えている貴方様に軽くなるお話をします。。。



「チャレンジする心があれば道は開けますよ」

「未知を歩いていってくださいね」


そこには素敵な未来が待っていますよ♥♥



でわまた♥おやすみなさい✨


まき♥


deco_2021-04-29_23-33-02.jpg
deco_2021-04-18_20-00-18.jpg


ゴルフコースを回って、打ちっぱなしで練習して、



貴方様のゴルフスキルはあがるけど、股関のゴルフクラブはずっと素振りばっかりして、それじゃ打ちっぱなしじゃなくて出しっぱなしだよ❤️



たまには大人のホールを回らなくちゃ❤️



黒い芝生と池しかないコースで❤️



貴方様の股関のクラブを振って玉転がししたいなと思っています❤️✨


でわ❤️まき❤️
images (82).jpeg
deco_2021-04-27_20-55-07.jpg


今日お会いした貴方様♥ありがとうございました♥


久しぶりにまったり、イチャイチャ、例のものにチャレンジしたり、


また共通の趣味が見つかってよかった♥♥


またタイミングあえば嬉しいです✨


でわ、おやすみなさい♥♥
deco_2021-04-27_20-57-19.jpg
deco_2021-04-25_10-41-34.jpg


まきです♥


最近ほめてもらうこと減っていませんか??


ほめられるのは一番モチベーションアップ出来るんだよ♥


「褒め殺しラボ」始めました✨


貴方様の股間を一念勃起させた後には貴方様のお話聞かせてね♥


褒め殺します♥♥♥


でわまた✨
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ