山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤0人 / 在籍総数1993人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まき (42)

ブログ

まきのブログ一覧

deco_2021-04-18_21-20-41.jpg


今日会いにきてくださった貴方様ありがとうございました✨

お菓子や飲み物もありがとうございます✨


私は幸せです♥


仕事の悩みが多いし、身近な人に言いずらい事だから、、、


私に愛に来てお話してくれる♥


嬉しくて仕方ないです✨


また体も心もスッキリしていただけるよう頑張ります♥


でわまた明日♥おやすみなさい✨


まき♥
deco_2021-04-27_02-01-05.jpg
deco_2021-04-24_20-32-12.jpg


始まります♥



股関周りは先ず消毒してからの診察ですね♥

さわさわしますよ♥


先ずは聴診器あてますね♥
心拍数上がってますね♥


次に股関✨

ケツ圧測定です♥
ケツ圧検査もしますね♥


パクリ(じゅるじゅる)
じわじわと抜けてきましたよ✨


しょっぱい✨一気に抜きますよ♥



あぁすご〜い🌺


大人の健康診断いかがでしたか?



大人の運動で効果的にカロリー消費


私は貴方様のカロリーメイト✨


定期的な診断が必須です🍓


まき♥

images (81).jpeg
deco_2021-04-18_21-16-35.jpg



今日きてくださった貴方様ありがとうございます♥

飲み物もありがとうございます✨


常に気を使っているからたまるストレスは半端ないんですよね、、、


そんな貴方様に私が心を込めて癒してあげました♥


ゆっくりとした時間の中で、、、


ギュッと抱きしめたり、ヨシヨシしたり♥


普段甘えられない立場だからこそ、ここでは甘えてもらいたかったから♥


また癒しを提供できるように頑張りますね♥


でわおやすみなさい✨


まき♥
deco_2021-04-25_17-55-42.jpg
deco_2021-04-24_12-18-17.jpg


マスクをする習慣が出来てから、人と触れ合う機会が減っていることに慣れてしまっているかもしれないね(ᗒᗩᗕ)


マスク1枚分の距離感は意外と遠いかもしれないね😣


触れ合う機会が減るから孤独感を感じやすくなるし、ストレスたまるんじゃないかな??



人と触れ合うことでしか癒やせないものがあるし、


その癒しを貴方様にプレゼントしますね❤️❤️


まき♥
images (5).png
deco_2021-04-22_18-37-21.jpg


まきです♥



今日会いにきてくださってありがとう♥



元気もらえたって言っていただけて嬉しかった♥



頑張っている貴方様が元気になってくれたら私はそれだけでも幸せです✨



でわまた✨おやすみなさい✨
deco_2021-04-24_22-49-12.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ