山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まゆみ (58)

ブログ

まゆみのブログ一覧

IMG_4103.jpg

今朝も冷えましたね〜😨


ぬくぬくしたお布団から
なかなか出れなくなりました



つい最近まで真夏のような暑さ
だったのに😞


身体がついて行けませ〜ん


風邪の症状の方も増えてるようです。


皆さまも体調崩さないように
気を付けてくださいね😄


そして今日は早々にご予約いただき
ありがとうございます😍


後ほどお会い出来るのを楽しみに
してますね💕


気を付けてお越しください。







iPhoneから送信
IMG_3856.jpg

お会い出来た皆様
お疲れのところありがとうございました😍


お久しぶりの方々との
愉しいひと時👩‍❤️‍👩


会話が楽しく、いろいろ
為になるお話をいつもしてくださる紳士様
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね、



ロングタイムで沢山攻められちゃう
紳士様とのラブタイム❤️

優しく接してくれるので
何時も気持ちよくなっちゃいますよ😍


お返しのマッサージで
気持ち良くなってもらえて
少しは楽になったかな



また、お会い出来るのを
楽しみにしてますね💕


ゆっくりお休みください⭐️





iPhoneから送信
IMG_3435.jpg

今日は朝から良い☀️ですね

正に秋晴れ😀


スポーツの秋でもあり
ウォーキング🚶‍♂️日和で
今日は少し長めに歩きました。


帰って来て、ストレッチをして

朝食をモリモリ食べて🍚


準備🆗です。



皆さまにとって良い一日で
ありますように💕



iPhoneから送信
IMG_4210.JPG

昨日久しぶりに子供達と
食事に行きました🍴


以前から宣言が解除になったら
行こうねと楽しみにしていました。



このお店は鉄板焼きで海鮮やお肉を
提供してますが、特にお肉は
歯がいらないぐらい柔らかくて
ペロリと食べれちゃいます😋



美味しいお料理と、ワイン🍷に
舌鼓、至福の時でした〜😄



さて明日から久しぶりの出勤です。


少しダイエットしないとね😅



iPhoneから送信
IMG_3771.jpg

今日は朝からスッキリ良い天気☀️

気分も⤴︎ますね😄😄



暫しウォーキング🚶‍♂️をしましたが
以前の蒸し暑さは無く
気持ちよかったですよ。



朝食もしっかり食べて
只今コーヒー☕️プレク中です。



今日も良い日になりますように💕





iPhoneから送信
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ