山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まゆみ (58)

ブログ

まゆみのブログ一覧

IMG_4418.JPG

お久しぶりの皆様
覚えていてくださって
ありがとうございました😍


あんな事、こんな事いろいろ
気持ち良さそうにしてくれるので
頑張っちゃいました👩‍❤️‍👩



たくさんのお心遣いも
ありがとうございました😋


ジョッキ生🍺や甲州ワイン🍷
いただくのが楽しみです。



皆さま、ゆっくりお休みくださいね⭐️









IMG_3785.jpg

こんにちは

今日は良いお天気☀️で
暖かなXmas🌲ですね。



今夜は、ご家族、恋人同士
ご友人方と過ごされるんでしょうね🎂🍗




でもお仕事の方もいらっしゃるので



どなた様も素敵なXmas🌲に
なりますように🤶



iPhoneから送信
IMG_4326.jpg

今日は良いお天気になりましたね〜

ウォーキング🚶‍♂️日和です☀️


昨日の雨のせいか空気が澄んでいて
富士山🗻もスッキリよく見えます。



さて、今日は最終日


まだお会いしてない貴方からの
お誘いお待ちしてますね💋






iPhoneから送信
IMG_4351.jpg

今日もお誘いいただき
ありがとうございました😄


優しいお兄様との
非日常的な逢瀬がドキドキ💓
しちゃいます。


気持ちよくしてもらったり
してあげたり👩‍❤️‍👩


エロティックなひと時でした。


そして又々年下のM男君のお兄様
たくさんいろいろしてあげちゃいました💋

でもお疲れ様のようで
マッサージが気持ちよさそうでしたね。



また皆様とお会い出来るのを
楽しみにしてますね❤️






iPhoneから送信
IMG_4319.jpg

今朝は雨音☔️に起こされました😴


久しぶりにまとまった☔️なので
皆様、運転🚙🚚には
くれぐれもご注意くださいね。



今日はウォーキング🚶‍♂️が
出来ないのでお部屋で
しっかりとストレッチしました。



何だが身体がスッキリしました😄



皆様、今日も良い一日を
お過ごしくださいね💕








iPhoneから送信
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ