山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まゆみ (58)

ブログ

まゆみのブログ一覧

IMG_4372.JPG

お誘いくださった方々
貴重なお時間をありがとうございました😄


営業マンのお兄様
なかなか出来ない面白い体験談を
たくさん聞けて楽しかったです😄

いろいろ神経を使うお仕事ですが
頑張ってくださいね👍


そしてロングTimeのお兄様

いろいろお心遣い嬉しかったです😋

楽しい会話とイチャイチャTime❤️で
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

大変なお仕事なので
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。


また、お会い出来るのを
楽しみしてますね💕


お休みなさい⭐️






iPhoneから送信
IMG_4331.jpg

季節はすっかり秋ですね〜


樹々も色付きはじめ🍁
街が華やいで見えます、


朝晩は冷えますが
昼間は例年より暖かいので
着るものの調節に困りますね🧥



さて、今日から素敵な
紳士様やお兄様との
出逢いを心待ちにしてますね❤️






iPhoneから送信
IMG_4152.JPG

今回もお会い出来た皆様との
ご縁に感謝致します🙂


お久しぶりにお会い出来た皆様
お元気そうで良かったです。
覚えていてくれて
ありがとうございました💕


初めまして様
すごい確率での出会いに
感動です😍



また皆様とお会い出来るのを
楽しみにしてますね❤️


それまで、どうぞお身体ご自愛くださいね。






iPhoneから送信
IMG_3792.jpg

今朝も冷えますね〜😨


今夜はおでん🍢やお鍋🍲で
晩酌🍺が最高ですね😁



こんな日は貴方と
マッタリ、ぬくぬく、イチャイチャ👩‍❤️‍👩
したいなぁ😍



お仕事途中や、お仕事帰りに
ひと休みなんていかがですか?



素敵な一日になりますように❤️





iPhoneから送信
IMG_4308.JPG

今日もお誘いいただいた皆様
ありがとうございました😄



お久しぶりの紳士様
相変わらずダンディで
ロングタイムもあっという間で
優しさに包まれたひと時でした👩‍❤️‍👩


いろいろとお心遣いも
ありがとうございました🍰🥐



M男君のお兄様
あんな事、こんな事😁
気持ち良かったかしら



先輩からの差し入れも
ありがとうございました。
よろしくお伝えくださいね。



皆さまとの再会を
楽しみにしてますね❤️


お休みなさい⭐️





iPhoneから送信
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ