山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤12人 / 在籍総数2014人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

のりこ (53)

ブログ

のりこのブログ一覧

GridArt_20230813_082913789.jpg
今日からお盆に入りますね☆
子どもの頃祖母と一緒に迎え火を焚いたことを思い出しました😊
小さいながらになんだか神秘的だなと思ったことを記憶しています(*´ `)


今日も暑くなりそうですが頑張って乗り切りましょう❣️(๑•̀ㅂ•́)و✧


良い1日になりますように🍀.*


のりこ🌸
SNOW_20230812_133423_961.jpg
本日お会いしたお客様✨
ありがとうございましたm(*_ _)m
楽しいお時間でした❣️


今朝はパン屋さんに行ってみました🍞
私好みのパン🥖ばかりで誘惑に勝てず結局今日はチートデイになってしまいました😅
あーあ( ・᷄д・᷅ )
でも美味しかったから良いです(*´ч`*)


今日もお疲れ様でした☺️


おやすみなさい🐑💤


のりこ🌸
GridArt_20230811_141346957.jpg
今日はお天気☀良さそうですが台風🌀はどうなるのでしょう(>_<)
15日に一度帰宅するので天気予報ばかり見ています📺
🚃運休だけは避けて欲しいです( ´•д•` )💦


今朝は久々二度寝したのでまだボーっとしています🥱

少しのんびりなので買い物🛒に行こうかな♪お腹も何故か異様に空いてるし😅
しかし食べ過ぎないようにしないといけませんね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日も良い1日になりますように🍀.*


のりこ🌸

GridArt_20230811_142132866.jpg
大変遅くなり申し訳ございません💦

昨日お会いしたお客様✨
ありがとうございました❣️
楽しいお時間でした😊

お心遣いもありがとうございます!(´▽`)
美味しく頂きます!


先ずは御礼まで°・*:.。.☆


のりこ🌸
GridArt_20230812_053801588.jpg
GridArt_20230810_155730816.jpg
先日またネイル💅🏻に行きました🏃
あと10日くらいしたら行こう!と思ってた矢先…爪が2本折れてしまいました😭
ずっと伸ばしていたのに2Lのお茶6本入ったダンボールを持ち上げたら持ち手が切れ爪が…😢ショックでした⤵⤵⤵
ちょっと早まりましたが新しいショートネイル💅も気に入りました😊
また伸ばすぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日からお盆休みの方多いですよね❓
良い休日をお過ごしください🍀*゜


Happyな1日になりますように°・*:.。.☆


のりこ🌸

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ