山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤0人 / 在籍総数1993人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

のりこ (53)

ブログ

のりこのブログ一覧

GridArt_20230923_090853415.jpg
最近健康に自信が持てなくなったのでがん検診の予約を入れました❣️
一昨年くらいから受けてないな…と思っていたのですが5年受けてなかったみたいです😅‪‪
ちょっと怖い😱ですが来月受けてみます😊


こちらは自宅🏠の方より涼しく快適ですね✨
そろそろもっと涼しくなってほしいものです🍁🍂


今日もHappyな1日になりますように🍀


のりこ🌸
GridArt_20230923_053653084.jpg
御礼が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

昨日お会いして頂いたお客様•*¨*•.¸♬︎
ありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/
またお会いできたら嬉しいです✨


寝落ち😴してしまい遅くなってしまいました(>_<)


また後程°・*:.。.☆


のりこ🌸


GridArt_20230922_085613222.jpg
お久しぶりです❣️
山梨🗻に参りました♪

如何お過ごしですか❓

私は相変わらず目まぐるしい日々を過ごして居りました(^_^;)

気が付けば9月も後半…(*´д`*)
時が経つのが早い!早すぎる!そして暑い☀️💧‬

秋🎃🍁🍄🌰を待ちながら頑張って参りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日も良い日になりますように☆。.:*・゜


のりこ🌸




GridArt_20230904_161755248.jpg
本日お会いして頂いたお客様✨
ありがとうございましたm(_ _)m 
お心遣いも大変嬉しく感謝です❣️


2日間休んでおきながら家庭の事情で帰宅🏠することになりました⤵(>_<)

今回短い期間ではございましたがありがとうございました😊

まだまだ暑い日が続く様ですがくれぐれもお身体ご自愛くださいませ🙇⤵


それではまた°・*:.。.☆


のりこ🌸
Collage_2023-09-04_16_21_49.jpg
GridArt_20230904_085235422.jpg
2日間急用でお休みを頂きましたが今日から復帰です❣️
と言っても明日帰宅🏠ですが😅


さて9月に入ってもう4日Σ(゚д゚;)
毎月言ってますが早すぎる…(  -᷄ω-᷅ )
何もせずに時だけが進んで焦りまくる私です😢
もっとアクティブに日々過ごしていきたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日も良い1日になりますように☆。.:*・゜


のりこ🌸
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ