山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤41人 / 在籍総数2011人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

のりこ (53)

出勤予定ブログ

のりこのブログ一覧

GridArt_20230817_001130883.jpg
本日お会いしたお客様°・*:.。.☆
素敵なお時間をありがとうございました❣️とても楽しいお時間⏰でしたヾ(*´∀`*)ノ


今日はお昼にお蕎麦を食べましたΨ( 'ч' ☆)
あまり食欲がなかったのでさらっと食べれて良かったです♪
久しぶりに食べましたがやはりお蕎麦は美味しいですね🥢🤤


本日もお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
お盆も終わり明日からお仕事の方も多いですよね❓
頑張ってくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

それでは…おやすみなさい🌙😴🐑


のりこ🌸
GridArt_20230816_062949182.jpg
昨日は自宅🏠に戻り用事を済ませてきました(^_^)👍🏻
掃除🧹もしたかったのですがそこまでの元気がなく⤵できなかったのが心残りです😢


今日は安心できない空模様ですね(;´・ω・)
急な雨☔にはお気をつけくださいm(*_ _)m


良い1日になりますように🍀.*


のりこ🌸
SNOW_20230814_190903_024.jpg
本日お会いしたお客様✨
素敵なお時間をありがとうございました❣️
楽しくてあっという間のお時間でした😊


明日はお休みで用事があるので1度自宅🏠に戻ります🚃
雨☔すごいんだろうなー😖
台風🌀なので仕方ないですが😢


今日もお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

おやすみなさい🌙😪💤


のりこ🌸
GridArt_20230814_091414309.jpg
台風🌀の影響で雨☔が凄くなりそうですね😕
お出掛けはお気を付けてくださいね🙇‍♀️


飲んでる漢方が今朝なくなりドラッグストア💊に行こうか悩み中です(;´・ω・)ウーン・・・
水分代謝を促す漢方なのですが効いてるか効いてないか1ヶ月しか飲んでないので正直わからないのですが😅
もう少し続けたいから買いに行こうかな❓
ネットで買う方がかなりお安いんですよねー(-ω-;)ウーン
もう少し考えます❣️


今日も良い1日になりますように☆。.:*・゜


のりこ🌸

GridArt_20230813_160248521.jpg
本日お会いしたお客様✨
ありがとうございました❣️
楽しい時間を過ごすことができました😊
お心遣い嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


先日美容室で前髪だけ切りました✂
カラーもしたかったのですが時間がなくて出来なかったのでカラートリートメントを買って試してみました✨
乾いた髪に塗り10分くらい置くだけで意外と色が入り暫くはこれで凌げそうです✌️


今日もお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

おやすみなさい🌙😴💤


のりこ🌸
GridArt_20230814_021204507.jpg
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ