山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤12人 / 在籍総数2014人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

のりこ (53)

ブログ

のりこのブログ一覧

GridArt_20230819_095558330.jpg
今日も暑いですね🥵
水分補給忘れないでくださいね🥤


明日は自宅🏠に帰ります🚃
今回は荷物を送ろうかと考えてます🧳
暑い中☀️引いて歩くのも一苦労なので😅
ものぐさですねʅ(´-ω-`)ʃ


今日もHappyな1日になりますように🍀.*


のりこ🌸
GridArt_20230819_032311870.jpg
本日お会いしたお客様✨
楽しいお時間をありがとうございました❣️

お心遣いも大変嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


今日もお疲れ様でした°・*:.。.☆


おやすみなさい🌙


のりこ🌸
Collage_2023-08-19_03_16_12.jpg
SNOW_20230818_064824_788.jpg
夜中に胃が痛くて目が覚めました😢
寝る前にヨーグルトを食べただけなのですが😭
あちこちガタがきて困ります(-ω-;)
お年頃ですね😅


今日も良い1日になりますように🍀.*


のりこ🌸


GridArt_20230818_054343955.jpg
大変遅くなり申し訳ございません💦🙇‍♀️

昨日お会いしたお客様✨
ありがとうございました❣️
充実した時間を過ごすことができました😊

お心遣いも大変嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


先ずは御礼まで(*・ω・)*_ _)ペコリ


のりこ🌸
Collage_2023-08-18_05_36_48.jpg
GridArt_20230817_092447660.jpg
昨日は結局お蕎麦しか食べれなく就寝前にはかなりの空腹に襲われましたがガマンして寝ました😴
で、今朝は朝カレー🍛食べましたΨ( 'ч' ☆)
結構かなり今胃が重いです…(  -᷄ω-᷅ )
パン🍞にすれば良かったな(´Д`)ハァ…


今日からお仕事の方頑張って💪🔥くださいね😊
まだお休みの方は良い休日をお過ごしください✨


Happyな1日でありますように🍀.*


のりこ🌸
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ