山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

れいこ (54)

ブログ

れいこのブログ一覧

image0.jpeg

今日から12月かぁ☆彡

12月は忘年会とかクリスマスとか
色んなイベント?あるんですよね➰🎶


まぁ、れいこには
全く関係ないはなしなんですが……🤣


でも今年は、自分へのご褒美に
ケーキでも食わせてやるか!
と考えているところです(@ ̄ρ ̄@)


まぁ、なんにしても
風邪ひかないように
気をつけなくちゃですね😉✨

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

お久しぶりでした➰*・゜゚・*:.。..。.:*♫


出勤見つけて愛に来てくれて
ありがと〰️💖

覚えててもらえて
すごいうれしかったです╰(*´︶`*)╯♡



お会いできた皆さまに感謝します🥹💓

またねー🤗♪

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

昼間はそうでもないけど
朝晩はめっちゃ寒い〰️🤣


乾燥もすごいし★彡


暖房つけたりするから余計ですよね➰
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しっかり保湿対策しなくっちゃ✨✨

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

本日お会いできました皆さま❤️
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しい時間は
あっという間でしたね♪


またいつか会えるといいなぁ(*´∀`*)



タイミングが合わず
お会い出来なかったお兄さま♡
ごめんなさい🙇‍♀️

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

お久しぶりにゃ➰🐈


昨日、山梨に来て
いつものようにイオンモールで
お買い物してきました〰️╰(*´︶`*)╯♡

買い物って、ホント楽しいですよね♬


帰りは、大好きな穴子のお寿司♪
めっちゃ美味かったなぁ😋✨✨

⭐︎れいこ⭐︎🐈
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ