山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤23人 / 在籍総数2010人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

れいこ (54)

ブログ

れいこのブログ一覧

image0.jpeg

今朝、久しぶりに寒く感じて
目が覚めましたΣ('◉⌓◉’)

ここのところ気温高めでしたもんね➰✨



今日は2日かぁ……

お仕事の人もいると思うけど
だいたいの方はお休みで
ゆっくりしてるんだろうなぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



昨日の地震……
おうちがちょっとだけ心配だったけど
まぁ大丈夫でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

新年からお誘いいただけて💕
いい1日で終わらせることが
できました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


れいこのこと覚えててくれてありがと😊✨

愛に来てくれたことが
ホントうれしかった💓✨


お会いできた皆さまに感謝です🥹💖



今日はお店からの差し入れで
お寿司をご馳走になりました😋
生ものが嫌いなれいこは
大好きな太巻きとおいなりさん🤞✨



♪れいこのしあわせな気持ちを
みんなにお裾分け〰️(*´∀`)♪♡♡♡

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

新年あけましておめでとうございます✨✨


昨年はお世話になりました╰(*´︶`*)╯♡



皆さまにとって今年一年が
良い年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*♬



今日、一月一日は最強開運日らしいです✨

いいことあるといいね😊✨✨

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

年末でお忙しい中
愛に来てくれてありがとうね😊

とてもうれしかったです💓

楽しんでいただけたならよかった
╰(*´︶`*)╯♡

またね〰️☆彡


タイミングが合わず
お会い出来なかった方♡
ごめんなさい🙇‍♀️
またお誘いいただけると
うれしいです*・゜゚・*:.。..。.:*♬✨




お会いできたすべての皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです🥹❤️

今年も一年ありがとうございました💋💕✨

来年も宜しくお願い致します🤲


それでは皆さま♡
よいお年をお迎えくださいね
*・゜゚・*:.。..。.:*・♬

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

今年も残すところあと2日*・゜゚・*:.。..。.:*♬



やり残したことなんかないかなぁ……❓
って いつも思うんだけど
結局、何もしないまま
終わっちゃうΣ(・□・;)



明日は何しょ❓う〰️ん……🙄

⭐︎れいこ⭐︎🐈
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ