山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

れいこ (54)

ブログ

れいこのブログ一覧

image0.jpeg

来週クリスマスだって〰️🎄✨
早いなぁ……


何年か前までは
毎年ケーキを予約してたけど
もうずっと食べてないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今年は いちごタルトでも
食べようかなぁ…(@ ̄ρ ̄@)♪



今日は寒いよ〰️🤣

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

お久しぶりでした〰️♬

また会えてよかった(*´꒳`*)✨


お忙しい中、時間つくってくれて
とても嬉しいです♡

ありがと〰️😆✨✨


明日はゆっくりしてね♪




お会いできました皆さまに感謝です💖

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

何日か前から
豆乳を飲むようにしてます♪


少しでもからだの為にと思って
飲みはじめたんだけど
これがまたすごい美味しくて
結構ハマってます😆✨



今回はいつまで続くかなぁ……
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

なんか今日は 寒かったのか
寒くなかったのか
よくわからないお天気でしたね➰



お誘いくださいました皆さま❤️
お忙しい中ありがとうございます🥹✨

楽しかったね〰️*・゜゚・*:.。..。.:*・♬

また会えるといいなぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



タイミング悪くお会い出来なかった方♡
ごめんなさい🙇‍♀️
また誘っていただけると嬉しいです😊

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

昨日、久しぶりにオギノ行ったら♪
太巻きがおいしそうで
おもわず買ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

めっちゃうまかったなぁ😋✨


酢めしと桜でんぶは
毎日、食べても飽きないくらい
大好きです╰(*´︶`*)╯♡

⭐︎れいこ⭐︎🐈
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ