山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

れいこ (54)

ブログ

れいこのブログ一覧

image0.jpeg

今日も楽しいお時間でした❤️


いつもブログ見てくれてありがと♬

本当にちゃんと見てくれてるんだって
わかりましたよ(*´꒳`*)


また愛に来てくれるとうれしいです
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚♡



タイミングが合わず
お会い出来なかった方♡
すみませんでした🙇‍♀️
いつかお会いできると信じて……✨✨


本日お誘いくださいました
皆さまに感謝です🥹💖

ありがとうございました💋💕✨✨

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

今朝は霧がすごかったのに
晴れてきたからよかった☆彡




年明け早々
色んなことあったけど
れいこにとって
今年は良い年になりそうな
気がしています😊✨

今日もいいことあるかなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

本日も お誘いいただけて
とてもうれしかったです╰(*´︶`*)╯♡



すごい久しぶりでしたね➰♬

元気な顔が見れてよかった😊✨

またタイミング合えばいいなぁ☆彡



お会いできた皆さまに感謝します🥹💖

ありがとうございました💋💕✨✨

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

昨夜、久しぶりに
お酒を飲みました➰😋


前は酸っぱくて飲めなかった
男梅サワー♪
おいしかったなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



たまにはいいかもしれませんね♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)☆彡

⭐︎れいこ⭐︎🐈
image0.jpeg

すごいお久しぶりでしたねー♬

思い出して愛に来てくれて
うれしかったです😆💓

すごい記憶力だなぁって
感心しちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホントにありがとうございました🥹💖


お会いできた皆さまに感謝します
.°(ಗдಗ。)°.

⭐︎れいこ⭐︎🐈
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ