山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るりこ (54)

ブログ

るりこのブログ一覧

IMG_9074.jpg

今日は急遽一日お休み頂きました。
ゆっくり部屋で過ごして、の〜んびり✨

久々に読書📖!してたら
あっという間に夕方になっちゃった😊

IMG_9065.jpg

本日もお忙しい中
そして足元の悪い中、逢いに来てくださって
本当にありがとうございました💕

たくさんお話し出来て、とても楽しかったです🥰

差し入れもありがとうございました🙇‍♀️
美味しく頂きました。
お心遣いに感謝致しますm(._.)m

今日は雪が降って、とても寒かったですね!
外に出て真っ白で、別世界!
綺麗だったけど、明日の朝は
気を付けないとですね!

あたたかくして寝ますね!
おやすみなさい❤️

IMG_9067.jpg

IMG_9056.jpg

おはようございます✨
今日はカーテンを開けたら雲空

太陽は全くお顔を出していなかったのですが
支度をしていたら東の空から明るい光✨

小さな太陽が一生懸命照らしてる🥰
なんだか嬉しい気分になりました〜

気分は上々💕
IMG_9045.jpg

本日はお忙しい中、
お時間作って逢いに来てくださって
本当にありがとうございました💕

幸せいっぱいでした🥰✨
差し入れもありがとうございました!
お心遣いに感謝致します🙇‍♀️

今日はラーメン🍜のお話しが出たので
無性に食べたくなって
食べたい気持ちを抑えられずコンビニへ

しょうゆ、辛味噌、坦々
うーん🤔悩むわ〜

よし‼️担々麺に決定😁ハイボールと一緒に

おやすみなさい😘

IMG_9048.jpg
IMG_9034.jpg

おはようございます☀
今日も快晴!気持ちも快晴💕

清々しい朝ですね✨

今日は朝目覚めて、何故かパンが
食べたくなりました!

私はどちらかと言うと、ご飯党なのですが
たま〜に、朝から無性にパンが食べたくなります😊

今から買いに行こ🥰
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ