山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤5人 / 在籍総数2004人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るりこ (54)

ブログ

るりこのブログ一覧

IMG_9335.jpg

こんばんは!
またまた大好き❤な山梨に戻って参りました!

今日はあちこち用事で出掛けたのですが、
どこへ行っても外国人!

英語や韓国語、中国語などなどたくさん
聞こえて来ました。

コロナが落ち着いて、インバウンド観光で
経済効果が期待できますね。

先日のニューヨクタイムズで
旅行で穴場が日本の山口県と載っていた
そうですがなぜなのでしょうね?

それを見た外国人が山口県に殺到しそう😅

因みに私は山口県に行ったこと無いです。
今度行ってみたいな〜



IMG_9304.jpg

本日もお忙しい中、逢いに来てくださって
本当にありがとうございました💕

色々なお話し出来て、とっても楽しかったです♪

差し入れも、ありがとうございました!
美味しく頂きました💕

今日は午前の雨が嘘の様に、
午後は快晴でしたね!

めちゃ暑かった〜

明日も暑い様なので、
水分補給マメにしないとですね!

今月は今日で終わりです♪
本当に素敵な時間をありがとうございました🙇‍♀️

また来月戻って来ますね🥰
おやすみなさい✨

IMG_9305.jpg
IMG_9297.jpg

おはようございます。
今日は午前中は雨☔の様ですね
午後からはお天気良くなるのかな?

昨日の予報だとそんな感じでした。
暖かくなる様です。

今月は今日が最終日
本当に一ヵ月が早いです😊

山梨に来るのは、毎回とても楽しみなんです☆

今日もきっと素敵な一日になりますね💕

IMG_9290.jpg

本日も足元の悪い中、またお忙しい中、
逢いに来てくださって本当に
ありがとうございました💕

たくさんお話ししましたね!
とっても楽しかったです♪

差し入れもありがとうございました!
お心遣いに感謝致しますm(._.)m

今日は久々にインスタント焼きそば
食べたくなって購入しました!

たま〜に食べたくなりますよね!
めちゃ美味しい😋最高✨

IMG_9292.jpg
IMG_9279.jpg

おはようございます✨
今日は曇りの様ですね!

昨日はとても暖かったので、桜の花も開いたかな〜

武田神社の桜も有名なんですね!

“花は桜木人は武士”

そんな言葉が似合いそうな豪快な感じなのかな?

今日は富士山🗻見えるかな〜


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ