山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤41人 / 在籍総数2002人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

るりこ (54)

ブログ

るりこのブログ一覧

IMG_9272.jpg

本日もお忙しい中、逢いに来てくださって
本当にありがとうございました💕

知らない世界🌍のお話しも面白かった♪

楽しくて、時間経つの本当に早い!

差し入れもありがとうございました。
お心遣いに感謝申し上げますm(._.)m

今朝青空に、飛行機雲がたくさん!

まるで空のキャンパス!
とっても素敵でした💕

ハイボール飲んで、そのあとお風呂に入ります〜
おやすみなさい⭐

IMG_9273.jpg
IMG_9263.jpg

おはようございます☀
今日は晴れましたね!すっごく良いお天気✨

富士山🗻絶対見れますね〜
感激しそうな私

そして今日も一日素敵な日になりそう♪
IMG_9257.jpg

本日も足元の悪い中、ご多忙中にも関わらず
逢いに来てくださって本当に
ありがとうございました💕

差し入れもありがとうございました❤️

一日中強めの雨で、寒かったですね!

明日は晴れるとの予報!
やった〜✨富士山🗻見えるかも!

明日が楽しみです♪

おやすみなさい😘

IMG_9258.jpg
IMG_9248.jpg

おはようございます!
やはり予報の通り、今日は雨ですね☔

今朝雨の音で目が覚めました。

そういえば、雨の音って様々な擬音語ありますね。

人それぞれ聞こえ方違うのかな?

昨日は“シトシト”、今日は“ポツポツ”
こんな感じに聞こえます!

どんな音に聞こえますか?
IMG_9237.jpg

本日も足元の悪い中、お忙しいのにも関わらず
逢いに来てくださって本当に
ありがとうございました💕

とっても嬉しかったです!
お話し楽しすぎて、時間があっという間に
経過してしまいました!

差し入れもありがとうございました!
お心遣いに、感謝致しますm(._.)m

今日は一日中雨でしたね。明日も雨との事
富士山🗻見れないな〜🥲

でもこうやって、色々なお花を咲かせるための
貴重な催花雨ですね🌸

昨日の続きを読んで寝ますね📕

おやすみなさい❤️

IMG_9238.jpg
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ