山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧

image_6487327.JPG
お夜食、差し入れありがとうございました😆
今晩美味しくいただきます♪

写真は無いけど、アイス🍨
お飲み物、ごちそうさまでした☺️
一緒に食べれて、飲めて、美味しさ100倍でした✨


楽しいお話がたくさん聞けて嬉しかった〜😊
明日もお仕事頑張ってね👍
気をつけてね✨✨


もうすぐワールドカップ開幕戦⚽️
ラグビーもやってるし🏉
ヤバい💦寝れないかも💧


💋ようこ☔️
image_6487327.JPG

今日は朝から野菜スープを作りました😆

ワンピース📺観ながら食べてます…久しぶりに観ると、和の国編、
話がずいぶん進んでました💦💦


面白いところ、見逃しちゃったかも😢


今日も楽しい一日を〜✨✨
💋ようこ☀️
image_6487327.JPG

晩ごはんのカレーもケーキも美味しかったね🍰
差し入れもありがとうございました♪
差し入れは今晩美味しくいただきます😆


大河をつくる人🎞面白かった〜✨
お仕事間に合ったかな?


素敵な時間でした☺️☺️☺️


タイミングでお逢い出来なかった貴方様
お時間のある時、またお誘いおまちしてます💋


今日はもう少し夜更かしして
ゆっくり本読むんだ〜📚

良い夢を✨✨ようこ💋

☀️お洗濯日和〜☀️

今日は眠すぎて、朝のお散歩出来なかった💧
でも
朝ごはんはしっかりいただきました😆
image_6487327.JPG


お仕事の方も
お休みの方も
素敵な週末を〜✨✨

💋ようこ☀️
image_6487327.JPG

差し入れありがとう✨✨
いつもお気遣いが、本当に嬉しいの☺️

今晩🌟
ありがたくいただきながら、オイルの勉強するね💕💕💕💕💕

忘れられてると思ってたから、
逢えて嬉しかった〜🥹

楽しい時間をありがとう✨✨
またお逢いできるのを楽しみにしてます♪♪


今夜はゆっくり眠れそうかな?
素敵な夢を💋

⭐️ようこ🌙
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ