山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧

image_6487327.JPG

ひょっこりはん😆⬆️⬆️


今日こそお部屋のお掃除‼️

爽やかな朝☀️
お散歩はちょっと遠くまで行って来ました👟



今日も1日楽しくいきましょ💕
ようこ💋
今日も来てくれてありがとうございました✨
久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです💕

差し入れ、ありがたくて泣きそう🥲
TV📺
座王を観ながら美味しくいただきます☺️
image_6487327.JPG

お部屋でもお飲み物ありがとうございました🍹

素敵な時間をありがとうございました✨✨


残念ながら、
タイミングでお逢い出来なかった貴方様😢
またお時間できた時に、お誘いいただけると嬉しいです。



╰(*´︶`*)╯♡



TVも年末色がかなり…
思い返すと、今年も色々あったなぁ😌
楽しい1年だったかも🤗


ようこ💋
朝日が眩しい✨✨
image_6487327.JPG

いよいよ本当に年末〜❄️
なんだかワクワクします☺️


昨日の夜、荷物をブワッと出しちゃったから
今日はお部屋のお掃除しなくちゃ🧹🧼



楽しい1日を✨✨
ようこ💋

いよいよ本格的に年末の雰囲気😌
なんかワクワクします✨
image_6487327.JPG

朝のお散歩は相変わらず続けてます🤭
寒くなったせいか🐈‍⬛猫ちゃんには会えずにいるから、ちょっと寂しいな😔


今日も楽しい1日を✨✨
ようこ💋

逢いに来てくれて嬉しかった💋
差し入れ、ありがとうございました☺️
今夜TVでDr.コトー観ながら、美味しくいただいちゃいます♪
お部屋でもご馳走様でした♪
image_50405633.JPG

タイミングが合わず、お逢い出来なかった貴方様
またお時間ありましたら、お誘い下さい。

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

毎夜、空を見てます。
今夜もすごく星が綺麗⭐️

最近は
「宇宙兄弟」にハマっています…アニメです😅…
宇宙ってどんななんだろ?
行ってみたいとかは無いんだけど、
UFO🛸とか宇宙人👽とか惑星🪐とか
興味ありあり〜



素敵な夜を✨
ようこ💋
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ