山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤0人 / 在籍総数2004人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧

image_6487327.JPG

寝坊しました💦

お風呂でのんびりしてたらこんな時間‼️


素敵な火曜日を〜✨
ようこ💋
差し入れたくさんありがとうございました♪

映画観ながら美味しくいただきます😊🎥
image_50442753.JPG

12月、さすがに寒いですね🥶
でも、お逢い出来たから心は
あったかくなりました💕

素敵な時間をありがとうございました💋
今夜はぐっすり眠れそう☺️


今夜から27日火曜日には、月🌙と土星🪐が
仲良く寄り添っています。
星⭐️も綺麗なので、
夜空を楽しんでみようかな?と思ってます☺️


ようこ💋
お久しぶりです☺️
今日から山梨県にお邪魔してま〜す✨

image_6487327.JPG

また逢えると嬉しいな✨✨


image_6487327.JPG

お夜食もお飲み物も
差し入れありがとうございました😊

今晩美味しくいただきます♪


今回の滞在は今日まででした☺️
貴方にお誘いいただけて、嬉しかったです♪

せっかくお誘いいただきましたのに、タイミングでお逢い出来なかった貴方様、
次回12月にお時間できましたら、またお誘い下さい💋


image_6487327.JPG

来る時にはちゃんと入ってた荷物…なぜか
スーツケースに入らない💦


明け方のサッカーも観たいし…⚽️
今夜は眠れないかも〜
ようこ😂
image_6487327.JPG

ゆっくりめに起きた朝☀️

何か忘れてるような…
気がするんだけど…



思い出せないって事は
大したこと無いんじゃないかな?〜っと😅



シャワー浴びて、思い出してきます🚿
楽しい日曜日を〜✨✨


ようこ💋
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ