山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧

image_6487327.JPG

今朝は早起き出来たから、
朝のお散歩行けました😆


あのネコさんはどうしているかしら🐈‍⬛
逢いたいなぁ💕


✨✨今日も楽しい1日を✨✨
✨✨ようこ💋✨✨
image_6487327.JPG

スマホの調子が
ちょっとだけ悪くなって来ました📱
やっぱり買い替えかな😢


特別使いこなせてる訳ではないから
最新のとかは要らないんだけど、
どれにしようか迷っちゃう💦


ようこ💋
起きたょ〜‼️

image_6487327.JPG

朝のお散歩はお休みで、
今日はゆっくりしてました☺️


箱根駅伝見ながらの朝ごはん🍚
立教にも頑張って欲しいなぁ〜🏫



今日も楽しい1日を✨✨
ようこ💋
image_6487327.JPG

山梨県到着‼️


今年もパワー全開です💕

ようこ💋
image_50727937.JPG

今日も差し入れありがとうございました♪
楽しい時間をありがとうございました♪

いただいた差し入れは
バビロン観ながら美味しくいただきます✨


残念ながらタイミングで
お逢い出来なかった貴方様
お時間できた時にまたお誘い下さい😢


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今年、夏からでしたが、
皆様にお逢い出来て嬉しかったです✨✨
私は今年は今日が最終日でした。
本当に本当にありがとうございました💋

来年は2日から5日まで、またお邪魔します☺️

楽しくて、素敵な時間を
ありがとうございました✨✨


年末年始
どうぞお身体ご自愛くださいませ。


来年も貴方様にとって、嬉しい事が
たくさんある1年でありますように💕


ようこ💋

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ