山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤18人 / 在籍総数2060人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧

今日も逢えて嬉しかった〜✨✨

お土産ありがとうございます💕
image_6483441.JPG

貴方のおかげでグッスリ眠れそう💋


明日も素敵な一日を〜✨✨


🌙⭐️ようこ⭐️🌙
image_6483441.JPG

朝だ〜💕
昨夜、本読みながら🍶日本酒呑み過ぎた〜でも元気〜😊


もう暑くなってるお日様に感謝しながら
遅めの朝ご飯、いただきます🍚🍚🍚


LINE占いは絶好調🔮やったー😆



貴方も
絶好調で楽しくお過ごし下さい✨✨



☀️☀️ようこ☀️☀️




image_6483441.JPG

逢いに来てくれてありがとう✨
お夜食差し入れ、すっごい嬉しいです💕


美味しくいただきます☺️


おやすみなさい💋


🌙⭐️ようこ⭐️🌙

image_6483441.JPG
スッゴい
ゆっくり眠れました💤

土曜日の朝って気がしないかも☺️
 


朝ごはん、何にしようかなぁ🍚


☀️☀️ようこ☀️☀️

お久しぶりのようこです✨✨

前回はもっちもちの生信玄餅、美味しくいただきました😆
image_6483441.JPG

今回は
何を食べようかな〜今からワクワクです♪

忘れられてない事を願って、
明日からよろしくお願いしま〜す☺️

✨✨ようこ✨✨
前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ