山梨風俗アイドル情報

現在の出勤22人 / これから出勤121人 / 在籍総数2007人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

かえで熟女様 (40)

ブログ

かえで熟女様のブログ一覧

ひなたぼっこ・鉄板焼きステーキ.jpg
皆様、今日も一日本当にお疲れ様でした~
(o*'▽')o🍻o('▽'*o)

お仕事中の方も本当にお疲れ様です🙇
ご無理なさらず!でね💕

今日はムシムシ感あるのに、何だかパッとしない空模様で、明日辺りから秋雨前線が活発化するとか、、、
かえでの場合、雨の日は頭痛も生じてロキソニン💊のお世話になってしまうのですよね😅

前線が活発化⇒ロキソニン💊
ロキソニン💊⇒お酒が飲めない

お酒🍶♡⇒節約かな🤔

まあ、逆に言えば休肝日でいいか !
'`,、(´∀`)'`,、


皆様~
(」゚д゚)」~
体調にはお気を付けてお過ごし下さいませ🍀


それではこの辺で、
失礼させて頂きます🙇

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




~ここからはお礼💌です~

(ビューローズマリーのT様)

先程は、幾度となくのお誘い合わせを、長時間コースの前日ご予約を、濃厚な楽しいお時間をいつも本当にありがとうございます🙇

何時もと違ったシチュエーション(*´艸`)‼️
入室後、室内でウロウロしちゃいました
(ノ≧ڡ≦)☆

アレは締まる締まる!
ヾ(*>∀<)ノ゙
そうかぁ~
昨日のお昼頃ね~
(*´艸`)💕
でも帰ったら早速アチラの世界スイッチONでしょうか?それともケンタさん?
٩(๑> ₃ <)۶♥
間に合ったのかなぁ?
北里さんのお話しもビックリΣ(゚д゚;)‼️
2週間かぁー
すごいご経験ですね😱

スゴ───(〃'艸'〃)───ィって言ったらもうひとつ‼️
帰り際の赤い数字だよーΣ(゚д゚;)
安い‼️
更には道頓堀のアレもね😱
びっくりだらけな情報‼️
手袋、、、替えて良かったですよε-(´∀`;)ホッ

今夜はごゆっくりメガしてから、アレ💕もしてから(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
夏風邪にはお気を付けてお過ごし下さいませ🍀

いつも本当にありがとうございます🙇💕
お飲み物もご馳走様でした😉
それではこの辺で失礼致します。

今日もイケメンすぎるT様、🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
(_^ー゚)初めての市川花火大会.jpg
こんばんわ🌙

皆様、今日も暑い中お疲れ様でした~🙇

ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)

お仕事中の方は、ゴムり、なさらず!方式ですよ😆(何の方式だよー)←皆様の声が👂聴こえてくるよ~
(*´艸`)


いやいや、真面目にご無理なさらずに!
ですよ😉💖


今日は日中、ややムシッと感があった様に思いますが、でもココ最近、鈴虫の鳴き声や朝晩が寒かったり、雲も空も何だか秋めいて来た気がするのはかえでだけかしら?

秋かぁ~🙄
秋ね~🤔
🍂🍁🌾🍄
夏も良いけれども、
あきはあきでこれまたあきね~
かな?
↑↑↑
訳して下さいませ!
(*´艸`)

でも早いね~
夏 過ぎるの!
🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

かえでの中で夏の〆とは、昔から「ほん怖」に「石和花火大会🎆」なんですよね、
「ほん怖」なんて、かえでの中ではもう夏の風物詩になっちゃってるもんね🤗
今年のほん怖、皆さん観ました~?
怖かったよね~😱
特にももクロ編! ブロック塀意識しちゃってもう見れないよ~
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



それから、今年の石和花火大会は分散型で、3日間に分けての開催なんですね、
でも久しぶりに夜空をパッと明るくしてくれる花火🎆✨✨が見れますよね、

あと、最近疑問に思う市販に売っている花火🎆🎇なんですが、昔は買って行くお客様よく見ましたけれども、今は全然見ない様に思います。お店の花火の棚が何だか寂しく思ってしまうんですよね、、、
(。・_・`。)


やっぱり花火やるところが無くなってきちゃっているからかなぁ~
( ・᷄д・᷅ )
学校のグランドもダメ🙅、河川敷も駄目🙅、何処も彼処も🙅🆖、
じゃぁ、何処なら良いのでしょうか?
┐(・A・)┌
家の庭?
海?
山梨は海無いし…
湖のほとりは?大丈夫なのかしら?
だとしたら、山梨には富士五湖ありますものね(*´艸`)

手持ち花火も久しくやってないなぁ~🤔



「 夏の終わり~♪
夏の終わりには~♪」

森山直太朗さんの曲で締めさせて下さいませ🙇

皆様~
(」゚д゚)」~
そうかと言ってまだまだ暑さ対策には油断なさらずに!
ですよ~
👋

失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°





~ここからはお礼💌です~

(パレードのN様)

先程は、幾度となくのお久しぶりのお誘い合わせを、朝早くからのご予約を、そして楽しい濃厚なお時間を、本当にいつもありがとうございます🙇💕

いきなり!!!
ヾ(*>∀<)ノ゙のリズムは相変わらずで、お風呂に入ってからも治まらないアレは、今も適度に心地好い感じになってますよ💕

それから本当に秋めいてきましたね。
体調にはくれぐれもお気を付けて、
今夜はごゆっくり休まれてくださいませ💕
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

こちらこそまた次回もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それではこの辺で失礼させて頂きます🙇

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
(_´▽`_)エムウェーブ長野・GENERATIONSライブ初日.jpg
皆様、今日も一日お疲れ様でした~
(o*'▽')o🍻o('▽'*o)

お仕事中の方は本当にお疲れ様です🙇
ご無理なさらず!
ですよ~(」^o^)」~

今朝は冷たい雨☔でしたが、午後にはカラッと晴れましたね~
そうなんです!いつかはきっと晴れるんですよ~

(かえで心情事情で🙇)

朝は傘を持って行って、帰りに傘を持ち帰るの、忘れられた方もいらっしゃるのでは?
(かえでも忘れられていくのかなぁ~)←またまた今の心情事情で🙇

夏の空、忘れないように目に焼き付けとこ‼️🙌
(かえで心情事情です(>_<))


さぁさぁ、
浸っている場合では御座いません(>_<)
またバタバタのお時間が…
ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

今日一日頭から離れられない昨夜の出来事を一言だけ言わせて~
٩(๑> ₃ <)۶
かえで、、、
何やら、、、
見てはいけないものを見てしまいました。


皆様~
色んなものにお気を付けてお過ごし下さいませ🍀

それでは失礼致します
m(_ _)m




~ここからはお礼💌です~


(ハッピーキスのY様)

先程は、初めましてm(*_ _)mの長めお時間お誘い合わせを、楽しい濃厚なお時間を本当にありがとうございました😊💖

入室後のご丁寧なお出迎えから、早速かえでの緊張開始でした(>_<)

高校生やっちゃいました(>_<)
「高校生みたい✨✨」って仰って下さいまして😅自分ではとても痛かったのですが…お気遣い(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコありがとうございます😊

2回戦と自信と…
大人の恋愛事情の物語り...
ある意味、クリーンな世界を、夢や希望を、こちらこそ、自信に繋がり、勉強させて頂きました。
やっぱりモテますよ~Y様は!😍
後は肌と肌のゴールインですね(*^^*)
かえでは自信を持って言えますからね💖
( ゚ー゚)( 。_。)ウン
所謂…経験者は語る!
(*´艸`)

お話しにイチャイチャお時間は本当にあっという間でした。
奥が深い愛し方もやっぱりあるんだなって。
考えさせられます。

それから、今日逢えて良かったとも嬉しいお言葉を頂戴致しまして、こちらこそです。
素敵すぎます真摯なY様とのご縁を大切にしたいと思います。

こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致します💖

今夜はごゆっくりなさられて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
体調にはお気を付けてお過ごし下さいませ🍀


それではこの辺で失礼致しますm(_ _)m

IMG_20171015_090056.jpg
皆様、今日もお疲れ様でした~
(o*'▽')o🍻o('▽'*o)

お仕事中の方は休み休みでお願い致しますよ~😉
それから本当にお疲れ様です🙇

今日はお盆休み最終日の方もおられれば、
まだまだ休みだよ―の方もおられたり、
今日も出勤でした(*´ο`*)=3 と、様々違うとは思いますが、それでも今年のお盆期間の皆様は充実なされていましたでしょうか?

かえでは盆も正月もなくて、一年中ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシバタバタしてて、常に空中を泳ぎっぱなしです。(←例えが悪くて🙇)
それはさておき、
今日は びみよーな暑さの様に感じましたが、それでも外はムシムシ感が半端なかった😓

明日からは一旦気温が落ち着くらしいですね。でもお天気は雨予報なのかな…☔
たまには適度に恵みの雨も欲しいですよね(*^^*)

夏は本当に短くて、8月ももう半ばですが、これから台風🌀も発生する時期ですよね、😱

人間は自然の力には逆らえませんが、でも、備えあれば憂いなし! ですね‼️


なんかお天気ブログになってしまいました(>_<)💦

さあさあ、かえではこれからバタバタ時間で、今からアレを握って高速ダッシュでアソコにイッテ、中に入ったらアレの準備をして、それから内緒のマシンを出して、ソコにスイッチを入れたらその後は直ぐにアソコにイカなきゃならないんですよー
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

皆様~
(」゚д゚)」~
熱中症にはお気を付けてお過ごし下さいませ🍀
それではこの辺で失礼致しますm(_ _)m

早めの🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°






~ここからはお礼💌です~

(AtoZのK様)

今日も幾度となくのお誘い合わせを、楽しい濃厚なお時間を、ありがとうございました😊💕

本当にお久しぶりです😍
素敵すぎるお体に、イケメンすぎるお顔立ちに、本当にお変わりなくヾ(*>∀<)ノ゙💕
お話しの最中、以前の濃厚な出来事が時々刻々と記憶が蘇ってきました٩(๑> ₃ <)۶♥
スイッチONの瞬間には…もうシーツの上、沢山の地図だらけ~
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💕


「あれから忘れられなくて…」
‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬…

K様からの嬉しいお言葉、それにかえでのこと思い出して下さいまして、今もかえでの中でイッタリ来たり(*´艸`)💕

K様のお仕事、多忙な中でのお誘い合わせ、本当に嬉しいです。
ありがとうございます🙇💕

サーフィンかぁ~
ヾ(*>∀<)ノ゙
焼けた肌の色も素敵すぎる~😍
同じ出身地も思い出しまして、更にヾ(*>∀<)ノ゙💕

まだお仕事中かな?
ごゆっくり休まれてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

💖2回も凄かった~😱

失礼致します(。ᵕᴗᵕ。)
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
(_^ー゚)西郷隆盛像(東京上野).jpg
今日も皆様一日お疲れ様でした~
ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)

お仕事中の方はご無理なさらずですよ😉!


今日は、昨日までの猛暑から一転して気温が落ち着き、激暑さから逃れられました🤗

ただし!

蒸し風呂にいるみたいなムシムシ感からは逃れられません(>_<)
明日は台風🌀が心配ですし…
それでも他県ナンバーのお車、今日も山梨は多かった~😱

台風よりも3年ぶりのイベント開催の方への高鳴る気持ちの方が勝っちゃっているのでしょうか?
(>_<)
でもそのお気持ちは解ります💕
(o^o^)o ウンウン♪
なんてったって3年ぶりですものね~

今日、お仕事道すがら、石和から一宮区間の国道が急に混み始めて、なんだ何だ!
???
桔梗屋さんに向かうお車の列が成しておりました(>_<)

やっぱり山梨の観光地の魅力場所、あちこちに存在致しますものね~
(o^o^)o ウンウン💕

明日の台風も去ればまた台風一過で暑さ戻るよね、きっと、、、
☀( *¯ㅿ¯*)💦

夏も短いことだし、
台風にも気をつけながら、皆様、夏を楽しまれて下さいませ(*^^*)


それではこの辺で失礼致します🙇

これからバタバタ時間に入りまぁ~す💦

good night…✴︎🌙.°





~ここからはお礼💌です~

(シャンティー石和のS様)

今日も幾度となくのお誘い合わせを、2週間ぶりのお誘いで、楽しい濃厚なお時間を、いつも本当にありがとうございます😊💕

今日はいつもと違う雰囲気のお部屋で、新鮮な気持ちのドキドキ感💓でした。

それから今日は何故かアチラ方面の拒否反応が自分の中では出ませんでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
安心感からだと思います😊
でもまだまだですね、
(>_<)
いつもと違った恥ずかしい言葉も小声?ですが言えました。
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

お盆休みのお仕事大変ですね。暑さにはくれぐれもお気を付けて、ご無理なさらずに😊💕

それから今日もお姫様気分で、何から何まで申し訳ないです🙇
お背中、気持ち良かったです😊💕

今日の後半では、「気づき」のお話しになってしまいましたね💦
軌道修正などとか…
いつもお話しのどこかで内容が脱線しちゃうんですよね(>_<)

でも、過去での行いの過ちとか失敗をも自分の中で排除しない事とは、後に大切な事へと繋がっていくことの意味を持てること、かえでも見習っていきたいです😊

いつも考えさせられます!深いです!

こちらこそ次回もまたどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ごゆっくり休められてくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

それでは失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




(クリームのS様)

今日も幾度となくのお誘い合わせを、楽しい濃厚なお時間を、いつも本当にありがとうございます😊💕

お時間…中々取れなくて本当にすいません
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
毎回言われっぱなしの言い訳ばかりで、
本当に(/. .\)スミマセン
言い訳、いいわけありませんねo(*`^´*)o
(_ _*)反省中・・・
もっと時間リクエスト作れる様にp(*^-^*)q がんばります!

駐車場からの手繋ぎ、特に階段でグイグイ手繋ぎ…(*´艸`)
(つ≧∇≦)つ
ヾ(*>∀<)ノ゙💕💕💕
かえで一人でドキドキ😍しちゃって、
もう大変な心でしたよ😱
かえで、グイグイタイプに弱くて酔わされちゃうんですよね(>_<)

それから帰り際のあの大切な大事なお話し!
聞き入っちゃいました!
これも大変💦
直ぐさま行動ですよー
( ゚Å゚)
誰も今までは教えてくれなくて…
あ~勿体ない~(>_<)
そうか~そんな技が…
教えて下さってありがとうございます🙇
早速アチラだけはちゃっちゃとね💕

お盆休み、有意義にお過ごし下さいませ🍀

いつもご好意に感謝しております(*^^*)
ごゆっくり休まれてくださいね💕(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

それでは失礼致します
(。ᵕᴗᵕ。)

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ