山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤61人 / 在籍総数2008人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

かえで熟女様 (40)

ブログ

かえで熟女様のブログ一覧

IMG_20171015_093821.jpg
皆様、こんばんわ🌙

そして今日も一日本当にお疲れ様でした~
🍺*(ˊᗜˋ*)و

お休みの方は充実された一日だったことでしょう~
(*^^*)✨✨

今日は日差しが暖かな気持ちの良いお天気でしたね☀
夜になれば…
また冷え込んできます~
:;((•﹏•๑)));:

皆様、年末に向けて多忙期だとは思いますが、体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね😊


今日は本当にお久しぶりの出勤でしたが、この間の沢山のお問い合わせを本当に有難く、また感謝致しております。
改めまして、ありがとうございます🙇💕


そしてかえでの近況ですが、あちらのお仕事では、覚えたての〇〇を興ずることにハマってしまっていて、
(´▽`)HAHAHAHAHA
の日々を繰り返してますよ~
(*´ ³ `)ノ

それはさておき、

今日、お問い合わせ下さいましたお客様、
本当にありがとうございます。
お逢いしたかったのですが…
次回のお楽しみを心よりお待ちしております🙇



それから、早くより長時間の午後ご予約を頂きましたK様、
ずっと駐車場でお店共々心配しておりましたが、大丈夫だったのでしょうか?突然のトラブル発生は誰にでも有り得ますので、お気になさらずにね(◍´꒳`)b
今もご心配しております。

多忙な私には車内での休憩も必要だったのでしょう(*^^*)✌️




皆様~(」゚д゚)」~
明日の朝は物凄~く寒くなるそうなので、あとお天気事情では☔も…
暖かくなさってお休み下さいね💕

それでは失礼致します
*˙︶˙*)ノ"




~お礼💌です。~

( ピノンのS様 )
今日も幾度となくの、早くからの長めお時間ご予約を頂きまして、本当に楽しいお時間をいつもありがとうございます(*^^*)💕

お久しぶりで、だからしてあんなに沢山
∑(๑ºдº๑)!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💖
になってしまって、
(*´艸`)

それから、確かに値上がりラッシュ、でも車🚗³₃は納得いかないよ~
でも今日は初上半身でイっちゃたよ~😍💖
(/// ^///)

それからまたまた声が…(/// ^///)

湯冷めしなかったか心配中です💦

こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

次回、お逢い出来ました際には、帰り際のあの例のお話し、ため息愚痴(o´д`o)=3聞いて下さい~
😱

体調にはお気を付けてお過ごし下さいね💖
ヾ(*>∀<)ノ゙

早めのお休みなさい。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
1626306456613.jpg
皆様、お仕事お疲れ様でした~
🍺*(ˊᗜˋ*)و

お仕事中の方はご休憩も挟まれながら、ご無理なさらずに💕ですよ🤗


今日はどんより空☁️ですけれども、これから雨☔が降ってくるのでしょうか?

かえで、秋の雨☔️も大好きなんだなぁ~
何故かと言うと、
秋花粉持ちなので、
\(//∇//)
(あららら…😅)

そ―そ―
今日は朝からの情報番組、全て、バンタン(BTS)の釜山コンだらけで、かえで、朝からもう、それはもう、超~ハッピーなのよ~
💕💕⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕💕

本当は現地に行きたいけれど大好きな…ガマンガマン!♪*゚
( アレ、何のCMだっけ⁉️崎陽軒?違ったらm(_ _)m )

釜山コンは娘達と一緒に観ましたが、もう泣きながら観たよ―
😭😭😭
釜山コン、娘達とテレビ越しで掛け声したんだけれども、現地ではかなりの盛り上がりでびっくり∑(๑ºдº๑)!!


結構過去にバンタンLIVEかなり行ってますけれども、静岡のエコパスタジアム2日目はかなり盛り上がったんですよね~
懐かし~


次回また現地コンあったら、今度こそ行きたいなぁー
いや、絶対行くよ!
ヽ(`Д´)ノ

パスポート準備しとかなきゃ!
(。'-')(。,_,)ウンウン


パスポートと言ったら、

日本のパスポートの世界的信頼度は1位なんだそうですよ🤗

日本のパスポートが世界でもっとも信頼度が高いと評価されたのは、海外旅行中の日本人のマナーの良さも評価につながったとされたそうです。


ちなみに、
2位は韓国、続いてフィンランド、オランダ、フランスと続くそう。

各国との関係が良好で、外交もうまくいっているという証でもあるみたいですよ🙌



脱線致しました(>_<)

皆様~
(」゚д゚)」~
寒暖差にはご注意下さいませ🍀

明日も出勤出来ましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それではこれにて失礼致します👋

早めの
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

あ‼️
今推しのジンくん入隊準備だって~
ニュースで…
😭😭😭
言葉が詰まる~
😭😭😭




~お礼💌です~

(プレンティのA様)

今日は初めまして
m(_ _)m のお誘い合わせを、濃密なお時間を(*´艸`)
本当にありがとうございました😊💕

入室後のしどろもどろ...\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
ごめんなさい🙏💦
なんせ緊張し過ぎて、、、(,,> <,,)

それからブログ拝見、嬉しいです
ヾ(*>∀<)ノ゙♥
ありがとうございます
m(_ _)m

お風呂での色~んなお話し(*´艸`)
楽しかったです
ヾ(*>∀<)ノ゙✨✨

次回のA様リクエスト...
勿論、OKです💕
楽しみにしておりますねっ
^_−💕

お飲み物、ご馳走様でした(*^^*)

今夜はごゆっくり休まれて下さいませ🍀

失礼致します💕






(昭和ゴルフのF様)

今日は初めまして
m(_ _)m のお誘い合わせを、濃厚なお時間を、
(*´艸`)💕
本当にありがとうございました😊✨✨


入室後の緊張する場面、、、すみません😅💦

そして、ア❤️チ❤️ラ❤️の場面では、、、
潮の海~🌊
m(_ _)m

それから、ストレスでH❤️発散🙌
なるほど~です。

後半では球技のお話し
(*´艸`)
楽しかったです
ヾ(*>∀<)ノ゙
〇〇君は来年楽しみですよね、本当に‼️
(。'-')(。,_,)ウンウン

今夜はごゆっくり休まれて下さいませ🍀

またのお誘い合わせをとても楽しみにしております^_−💕

それではこの辺で失礼致します
m(_ _)m

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
DSC07374_1.JPG
お休み中に失礼致しますm(_ _)m

そして
今日も皆様お疲れ様でした~
🍺*(ˊᗜˋ*)و💕

それから、お仕事中の方は本当にお疲れ様です ^_−☆
ご無理なさらず勤務でね💕

今日も日中、暑かったかも~🙌です
かえでは今もバンタン ( BTS、釜山コン「釜山コンサートLIVE」 )観ているので、とても暑いです
ヾ(*>∀<)ノ゙✨✨✨💕
日中よりも体感暑いかも😲🔥です
ヾ(*>∀<)ノ゙✨✨✨

こうして充電しながら前に進めていますかえででした🙌

来週は20日辺りから月役が…(><)
来週、月曜日出勤出来ましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m💕
皆様~
(」゚д゚)」~
寒暖差ご注意⚠️ですよ~
(。'-')(。,_,)ウンウン

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





~お礼💌です~

( シャンティ石和の様 )

今日も幾度となくのお誘い合わせを、楽しいお時間を、本当にいつもこちらこそですよ~🙌
こちらこそありがとうございます😊💕💕💕

入室後のシュ~~~!!!
∑(๑ºдº๑)!!でしたが、止みましたね😅
そこから
Switch切り替え~
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ❤️

今日は何だかいつも以上の(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァで、‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆最後には心地良いヘトヘト状態でした😱💕

一気に打ち上げ花火🎇でしたよ~
ヾ(*>∀<)ノ゙

それから今日は、「尽くす」という意味と名言を教わりました。いつも本当に教わります。

それから紅葉🍁のお話しも、へぇ〜、そうなんですね(*^^*)
あちら地域ではもう見頃?なのでしょうか?
かえでの地元ですけども
(((o(*゚▽゚*)o)))

S様、
今日もかえではS様から沢山の施しを頂きました❣️

お風呂でも綺麗に洗って下さいまして、体まで拭いて下さいまして、申し訳なくて嬉しくて気持ち良くて、、、
お姫様気分です
ヾ(*>∀<)ノ゙

なので、今頃はごゆっくり休まれているのでしょうか?

次回もこちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

それから、チップをあんなに沢山頂きまして、本当にありがとうございます😊
使えないよ~
(*´艸`)

それではこの辺で失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






( レガーロのK様 )

今日は初めまして
m(_ _)m
のお誘い合わせを、
以前からかえでの事を気にして下さいまして、
そして今日お初~
ヾ(*>∀<)ノ゙💕💕💕
出逢えました~💕💕💕


入室後のお出迎え、
そして長時間コース+延長まで頂きまして、更にはあんなに沢山のチップとお値段致しますお飲み物まで、本当に申し訳なく、ありがとうございました
m(_ _)m💕💕💕

色んなお初ご質問🙋🙌、結構な勢いでかえで発言しちゃいましたよ
(>_<)
繋がり怖いです~
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

それからアチラ方面では教わりました
m(_ _)m
東京内回りの浜松ね!
了解致しました
(*`・ω・)ゞ
やっぱり詳しいですね
⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆
かえで来週、教わりましたルートで行って参りますね🙇
飛行機✈初ですよ~
😱😱😱

それから明日はお店がお休みですので、ご予約リクエスト本当に申し訳御座いませんm(_ _)m

またお店伝いでになってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
すみません💦💦

次回のご約束...
念頭には入れておきますね💕

今日は、初めましてなのに、ご好意と、あんなに沢山のチップと、次回のご約束までありがとうございましたm(_ _)m

次回は何とか、、、
ギリギリまで、、、
頑張ってみますね
\(*⌒0⌒)💕

それではこの辺で失礼させて頂きまして、
今夜はごゆっくり休まれて下さいませ🍀💕💕💕

失礼致します。

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
(_´▽`_)サンシャイン屋上.jpg
今日も皆様、本当にお疲れ様でした~
🍺*(ˊᗜˋ*)و

只今お仕事中の方も本当にお疲れ様です🙇
ご休憩も挟まれながら、
p(*≧ω≦)/ ファイティン💕


今日の日中は比較的暑い方でしたが、朝晩になると急な冷え込みがあったりしますから、皆様、寒暖差にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね ^_−☆


携帯📱、もう1つの相方が入院しちゃってから2週間、今から取りに行って参ります👋
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタTime入りまぁ~す😅

明日も出勤出来ましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは失礼致します。

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




~お礼💌です~

(プレンティのK様)

今日は、初めましてm(_ _)mのお誘い合わせを、お仕事お休みの日に、お誘い合わせを頂きまして本当にありがとうございました🙇

緊張から解れる瞬間のベッドまでの出来事
…(*´艸`)
あっという間のお時間でしたが、お風呂でのあちこち県のお話しも、沢山の街を堪能出来て羨ましいです
ヾ(*>∀<)ノ゙
やっぱり各県ごとの匂いとか景色って違うじゃないですか?
(。'-')(。,_,)ウンウン

羨ましい~と言ったら、アチラ事情も、、、
(*´艸`)💕
ホラ、、、(*´艸`)
先の事情の お💖は💖な💖し💖ねっ😍


次回のお誘い合わせをお待ち致しておりますね🙇

それではこの辺で失礼致します
ヾ(*ˊᗜˋ*)

ごゆっくり休まれてくださいませ🍀

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
IMG_20170717_140418.jpg
今日も皆様、本当にお疲れ様でした~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

それからお仕事中の方は、ご休憩も挟まれながらご無理なさらずに
(öᴗ<๑)💕ねっ


今日は日中の天気も昨日同様、降るか☔?降らないか? の賭け事が出来るかの様な、そんな際どい どす黒い空模様でした😅
( 最近、2足のわらじ+ちょっとした内職で走り回ったして、更に今までよりも多忙過ぎて、立ち止まる時間なんてないのに、突然、空ばかり見ていたり、いや、空とお話しする様になってしまう、所謂、時々危ない人になってます🙌

燃料なくしてエンジン全開なんて出来るわけないのに、只今、ガス欠状態に気づいていないままエンジン全開中のかえで、明日も無事に出勤出来ました際にはどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

エンジンブローになる前に、先ずはちょっとしたメンテナンスを開発中のかえででした🤗

皆様~
(」゚д゚)」~
暖かくなさってお過ごし下さいませ🍀

失礼致します💕
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


~お礼💌です~
(昭和ゴルフのO様)

今日も幾度となくのお誘い合わせを、長めお時間を、それからずっとお店へにお問い合わせを、本当に申し訳なく、本当にありがとうございます
ヽ(*´∀`)ノ💕💕💕

「 まったく!!!
やっとだよ~ 」
って…
可愛いプチ怒表情…
(*´艸`)
イヤイヤ、真面目にすいませんm(_ _)m

今日はベットでイチャイチャTimeだけで良いから、こうしている時間が一番いいな~
って、
優しい眼差しで、、、
そんなこと言われたら…かえで…
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.~

それに、またまたアチラ方面の色々なお話し、お顔が広すぎます~
😱😱😱
ガーシーさんですか?
(*´艸`)

アレ教えちゃったし、アレ、知っちゃったよ~
本当にびっくり致しました
∑(๑ºдº๑)!!
過去にお会いしてたりして(*´艸`)💕

いつも沢山のチップに沢山の想って下さるお気持ちと、お値段致しますお飲み物にプレゼント🎁、申し訳なくありがとうございます
m(_ _)m

無事に到着致しましたでしょうか?
お車の入院...そろそろでしょうか?
O様の大切なお車のお話しで、本当にびっくり致しました((((;゚Д゚))))

次回はいつものお車、見れるかな?

今夜は暖かくなさって、ごゆっくり休まれてくださいませ🍀

失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ