山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤9人 / 在籍総数2009人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

かえで熟女様 (40)

ブログ

かえで熟女様のブログ一覧

お久しぶりのブログです
今日も皆様、お疲れ様でした🍻
ここの所ほんと寒いですが、皆様体調など崩されておりませんでしょうか?
暖かくなさってお過ごし下さいませ🍀
本日は短文です😭すみません😭😭
って言いながら、今年に入ってから、火傷ばかりのかえででした(>_<)
明日もどうぞ宜しくお願い致します!
おやすみなさい(-_-)zzz



お礼です
(プレンティのS様)
今日も幾度となくのあ誘い合わせを、早めご予約を、長めのお時間を本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
お久しぶりに、お元気そうなお顔を拝見致しましてε-(´∀`*)ホッ❤
そうなんですよ、そういうことがあったんですよ〜😭😭
心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
いつも濃厚な楽しいお話で、今日もお時間があっという間でした😭
こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
かえでもこれから飲むよ〜(🍺•᎑•🍺)
暖かくなさってお休み下さいませ🍀
それではこの辺で失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
おやすみなさい♥
名古屋城.jpg
皆様こんばんわ😊✨✨

年が明けて、最初のブログを陽射しが心地よい午後に書いております。

お仕事の方はお疲れ様です(*^^*)
ご無理なさらずですよ
^_−☆


さぁ~
早速ですが皆様の今年のお正月🎍🌅🎍はどの様に過ごされましたでしょうか?

有給休暇を使って半月くらいお休みの方もいらっしゃれば、カレンダー通りの方もいらっしゃったり、
それからお仕事の方もいらっしゃいますよね。

でも今年のお正月は寒波はあれど、ずっと晴れてましたよね☀
その点では行動しやすかったのかなぁ~って。

かえではお仕事だったり、初詣に行ったり、温泉宿♨️に行ったり、乾杯(*´︶`*)ノ🍻したり、来客が来たりと、いつものバタバタ正月でしたが…(>_<)

でもここ数年、街の様子があんまりお正月らしくないなぁ🤔って思っていて、
昔の三賀日っていったら、本当に出かけないもので、街も閑散としていたんだけれども、今は違いますね。
国道も混んでますし、お店もガソリンスタンドも営業してたり、凧揚げ風景なんかは全くなくて、特にイオンモールやドン・キホーテは一日から混み混みらしくて、本当にお正月らしくないんですよね~
(>_<)

皆様は最近のお正月風景🎍🌅🎍をどの様に感じますでしょうか?

それから今のお子様達の正月遊びって何をして遊ぶのかなぁ🤔

あと、お年玉はキャッシュレスで(*^^*)✋
という方も最近では多いとか、、、
現金じゃないんだぁー
((゜ㅇ゜)

そういうのを聞くかえでがどんどん出遅れていく―
ってなふうにね、なっちゃっているんですよ~
(>_<)

なので今年の豊富は、新時代の流れにもついて行くぞ―
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
なのですよ!
そう、置いていかれない様に…
⸜(> <⑉))⸝


すみません、また初日から長々と…

皆様~
(」^o^)」~
改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します ^_−💕

それから、寒暖差にもお気を付けて下さいね
(*´︶`*)ノ

それでは失礼致します
*˙︶˙*)ノ"💕





~お礼です~

( レガーロのS様 )

今日は、年を跨いだ2週間ぶりのお誘い合わせを、お早めご予約を、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m💕

いつも薄着姿のお出迎えに、特に今日なんかは本当に湯冷め心配です。
今夜は暖かくなさってお過ごし下さいませ。
…(*´艸`)
もしかして、今日お話にありましたあの珍しい料理を作りながらのお楽しみ最中だったりして…
(*´艸`)
かえではその最中ですよ
^_−☆
珍しい料理は作れませんが…(>_<)
今度、いつかお味見楽しみです(*^^*)💖

それにいつも真摯なS様がバーカウンター端に座っているのを想像すると…
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

貴重なお休みにお時間を割いて下さいまして再度、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も、いつもチップを頂き、ありがとうございます。

それでは、この辺で失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

少し早めの🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
(_´▽`_)水族館.jpg
皆様、こんばんわ🌃

お久しぶりのブログに、そして今年最後のブログになります。

先ずは、自ら今年を振り返りまして、この1年間お誘い下さいました皆様方にお礼を申し上げたいと思います。

皆様、
楽しいお時間を、
濃厚なお時間を、
(*´³`*) ㄘゅ💕
本当に幸せな貴重なお時間をありがとうございましたm(_ _)m

かえではたぁ~ぷり幸せを潤えました😉💕
本当に感謝です🙌

来年も今年同様の皆様のお力を頂きましての更にのかえでが誕生致しますので、(本当に皆様から学ぶ事があり、知恵袋だよー(>_<))
短い時間帯ではございますが、こんなかえでを本当にどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



年末のご挨拶が先に…
(>_<)



近況では、
今年の冬の極寒は生活リズムを崩してしまう場面もありますが、それでも皆様はお元気に過ごされておりますでしょうか?

かえでは極寒でも元気すぎる為
٩( ᐛ )و、
あちらこちらから呼び出されては
ハァハァ*´Д`*)ハァハァ…
( ^ω^) ニコニコ、

結果、次もまた宜しくね!
(`・ω・´)ノ
の繰り返しで、

でも、こんなかえでを使って下さる事に感謝しなきゃいけない有難い🙏✨ことですし…

でも、かえではやっぱりひとりしかいないので、きちんと断る勇気の術も身につけなきゃいけないしなぁ~
とか、

いやいや、でも、何とか2つ同時にやれるかも…とか、、、


そうなんですよ~

今年はと言いますか、現在もですが、板挟み状態のジレマンに陥ってしまってる、、、
自己完結出来ない あやふやなこの一年だったのかなぁ~って
(>_<)


皆様は、今年この1年間を自らどの様に締めて、どの様に来年へと引き続くこともあって、更には新たに独自で目標も持ったりと…
本当に皆様のことが気になるかえでがあるんすよ~
(>_<)




またまた長くなりました🙇💦


再度、
来年も皆様、
どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m✨✨✨

その来年来週なのですが、5日前後辺りが月役予定日でありまして…
(>_<)

またホームページの出勤表にて、お手数ですがお店へのお問い合わせをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


皆様~
体調にはくれぐれもお気を付けて、
良いお年を~
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



それでは失礼致します*˙︶˙*)ノ"


🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


~2022年より~





本日
~お礼💌です~
( シャンティー石和のS様 )


今日も幾度となくのお久しぶりのお誘い合わせを、前日ご予約を、それから今年一年間の楽しいお時間を、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨✨

お裸でのおで迎え、、、
風邪ひいちゃうよ~
(>_<)
お逢いできました嬉しさに、これまた心配さ…(>_<)
申し訳御座いません~
(>_<)💦💦

今日もほっとなお時間、それから「気づき」かぁ~
いつも本当に考えさせられまして、今日の帰り道もまた車内で考えての運転でした(>_<)
利他の心、
それから利己…
う~~ん
やっぱり考えさせられまして…

「四苦八苦」
108、なるほど~でしたが、やっぱり生かされて生きている以上、またひとつ成長している姿をちゃんとかえで自身で記憶に残すために、色々な物や時の流れや出会いました方にも、感謝仕切れないくらいにやっぱり本当に最後にも感謝しかないです。

それからお風呂、湯冷め大丈夫でしょうか?心配です(>_<)

チップもありがとうございました!(´▽`)

今年一年間、本当にありがとうございました😊💕

来年、こちらこそです。こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
それではこの辺で失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
良いお年をお迎え下さいね💕

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
1508494000824.jpg
皆様、今日も一日お疲れ様でした~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

お仕事中の方はご無理なさらずですよ
^_−☆

今日は1日中寝不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

サッカー、本当に熱くなっちゃいましたよね~
٩( >ω< )و
世はサッカーの話題でどこも盛り上がったんじゃないでしょうか?
o(≧ꇴ≦*)o

本当に感動をもらっちゃいました
(ノ*>∀<)ノ
本当にサムライブルー、誇りに思いますし、
日本代表🇯🇵ブラボー
🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆❣️

試合が終わって、森保監督が三笘選手に優しく抱きしめるところ、かえでも涙(T_T)止まらず…
でもまた4年後のワールドカップ楽しみですよね
ヾ(*>∀<)ノ゙



サッカーの話題からスタート致しましたが、
お天気事情では、今朝は本当に寒かったです
((>д< ;)))
今年は暖冬じゃないのかしらねぇ?
電気料金の値上がりで、今年の冬、極寒気味だったら辛いよ~
(>_<)
そうそう、いま値上がり対策でハイネックの服が激売れしているそうですね、
あと昔ながらの石油ストーブも売れているそうですよ。
かえでは最近湯たんぽを買いましたが、いやそれが本当に温かいのなんの🙌
かえでは足だけ夏も冷え性なので、足だけを温めれば体はもうポカポカよ!
(*ᴗˬᴗ)
湯たんぽ、本当に止められないです。
(。'-')(。,_,)ウンウン


皆様~
(」゚д゚)」~
明日の朝も寒くなるみたいですから、暖かくなさってお過ごし下さいませ🍀

それではこの辺で失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




~お礼💌です~

( パレードのN様 )

今日も幾度となくのお誘い合わせを、前日ご予約を、楽しいお時間を、いつも本当にありがとうございます😊💕

お久しぶりのお姿に、緊張してしまいました😳
本業の事などご心配下さいまして、多忙はでも有難いことです😉
N様もお風呂で、
(´Д`)ハァ…疲れたよ~
年末に向けて多忙だと仰っておりましたので、くれぐれもご体調にはお気を付けてお年を越してくださいませ🍀

今季は暖冬だと良いですね🙌

今夜はごゆっくり休まれて、暖かくなさってお休み下さい
^_−💕

それでは失礼致します
*˙︶˙*)ノ"
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
IMG_20171015_105603.jpg
皆様、勤労感謝の日のお休み、いかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方は本当にお疲れ様です🙇🏻‍♀️
冷たい雨ですから、お足下にお気を付けてご無理なさらず、安全運転でね😉💕


今日はあいにくの雨ですが、外は朝から車が少なく、雨音だけが強い感じをを受けました。
雨のせいで街が閑散としているのでしょうか?はたまた今夜サッカーを観戦するために睡眠時間の確保をなさられて過ごしているのかしら🤗

今夜はアチラがないので、ドイツ線、観るよ~
ヾ(*>∀<)ノ゙
そして今夜は寒さを吹き飛ばすくらい熱くなるよ~
o(≧ꇴ≦*)o


さておき、今日は朝から本当に冷たい雨ですね☔
昼間も気温が上がらず、クリスマス並みの寒さみたいで、寒い~
((((;゚Д゚))))
でも、明日、明後日の気温は、今日の気温の2倍暖かくなるそうですね😱
季節が行ったり来たり~🙌
皆様、寒暖差にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね🍀
(。'-')(。,_,)ウンウン


それからもう11月もあと一週間で終わりますね
(´。`)
それどころか、あと一ヶ月一週間で今年いちねんが終わりますね
(´。`)

いちねん、早いよ~😱
早すぎるよ~😱
その前にかえでは来週、世界最大級のK-POP音楽授賞式「2022 MAMA AWARDS」、京セラドーム大阪2日間行って参りまぁ~す💕
ヾ(*>∀<)ノ゙💕💕💕
楽しみ~
ヾ(*>∀<)ノ゙💕💕💕

今ね、
鉄道関連や目的地以外の観光スポットを調べるの楽しい最中なんですよ~🙌

娘たちは当てにならないものですから…
(>_<)
でもかえでは登山もそうなのですが、計画を立てて準備している最中が好きなんですよね~
(*´艸`)


あと来月のクリスマス🎅🎄のイベントも楽しみです‼️🙌

先ずは今夜のサッカー、ドイツ戦に気合い入れて( °̀ロ°́)و
( かえでが戦う訳ではないのにね、気合い入れるって…(´▽`;) '`'` )

そうそう、早く夕飯作りしちゃわなきゃ!
ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

それではこの辺で 😉✌️

あと一言いわせてぇ~
サウジ強豪相手につよ😱‼️

それでは失礼致します🙇

皆様~
(」゚д゚)」~
くれぐれも体調にはお気を付けてお過ごし下さいませ🍀

早すぎる🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




~お礼💌です~

(南の風のU様)

今日も幾度となくのお誘い合わせを、前日ご予約を、早くからの貸切お時間を、そして楽しいお時間を、いつも本当にありがとうございます😉💕

入室後、お久しぶりのU様にo(≧ꇴ≦*)o💕
飛びつきたくなるくらいの安心さと嬉しさで
(/ω\*)

ソファーに座った途端、お互いの近況報告がスタート‼️
( *≧艸≦)

先ずはアレの画像...居た堪れないですよね。
確かに自然災害は色々ありますが、、、それだけはね、
うーん( ・ั﹏・ั)
やっぱり片方が天使になれば、片方のメンタルは弱い方面にいってしまうのかなぁ🤔

確かに人間って体は簡単に鍛えること出来ても、メンタル面を鍛えることは難しいかもしれないですよね、
今日は人間の脆さをU様の画像から垣間見えるかえでがおりました。
そしてU様はヒーローです。

あと、お話しにありました 「ふじやまビール」‼️(🍺•᎑•🍺)
一度、飲んでみたいです
(*´艸`)

それから、いわゆるKY編では、中間管理職スルーは、
(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ
ストレス溜まるから~つうの(*´艸`)

それに、後半の干支会話では、世間は狭いなぁ~って…
(*´艸`)
また③に聞いてみよ🤗

こうして、いつもU様にお逢いする度に楽しいお時間はあっという間に😱💖
お話しに脱線し過ぎて、アレ⁉️元のお話し何だったっけ?!
って
(*´艸`)

あっ、そういえば今日聞こうと思っていました山のお話し聞かなかった~
そのくらいお話しが次から次へ…😅


一番はでも、今日は貴重な勤労感謝のお休みの日に、お足下の悪い中、お誘い合わせを、再度、お礼申し上げます。
本当に沢山の優しさにありがとうございましたm(_ _💕)m

体調不良にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ🍀

それでは失礼致します
*˙︶˙*)ノ"
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ