山梨風俗アイドル情報

現在の出勤111人 / これから出勤25人 / 在籍総数2008人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

かえで熟女様 (40)

ブログ

かえで熟女様のブログ一覧

IMG_20171015_093821.jpg
今日も皆様、いちにち本当にお疲れ様でした~
(*゚▽゚)ノ🍺💕

只今お仕事中の方は本当にお疲れ様です😉💕
ご無理なさらずにねっ
p(*≧ω≦)/ ファイティン💕


それにしても三連休、尽く雨☔や曇り☁で、秋晴れを堪能できませんね🍠🍁🎃

皆様の連休はどの様なお時間を過ごしていらっしゃるのでしょうか?

それから富士山の初冠雪が見受けられたら台風はもう来ないそうですが、初冠雪、この間見受けられましたね~
🙌
富士山はやっぱり綿帽子被っている方が好きなかえででした。

皆様、また夜は冷え込んでくると思いますから、寒暖差にはお気を付けてお過ごし下さいませ🍀

それでは失礼致します
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

只今、K-POP授賞式LIVE中で画面釘付けです‼️
(*•̀ㅂ•́)و


good night…✴︎🌙.°




~お礼💌です~

( 南の風のU様💕 )

今日も幾度となくのお誘い合わせを、前日ご予約を、貸し切り長時間コースを、いつも本当にありがとうございます😊💕

今日は近況報告も含めまして、沢山のジャンルお話しを致しましたね😉💕

新宿周辺でのお話しをや、池袋でのお話しも、なるほど~
やっぱり深堀すれば、男女違う行動にはご納得です!
(。'-')(。,_,)ウンウン
それから新宿駅も今では9・10番線ですが、昔はカイジ事情も離れていて歩いたのですね、
知らなかったΣ(゚д゚;)です。
バスタも出来て今は本当に便利になりましたよね、

それから、あちらは、4回目はもういいでしょ~話しも( ˙꒳​˙ )ナルホドです🤗
自由ですものね!


もうごゆっくり休まれている頃でしょうか?

お仕事、ご無理なさらずに頑張られて下さいませ🍀

それではこの辺で失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

good night…✴︎🌙.°
(_^ー゚)三味線滝・BIGウィンナ-網焼き.JPG
皆様 こんばんわ
(*^▽^*)ノ

冷たい雨の一日、お仕事お疲れ様でした~
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

只今 お仕事中の方は本当にお疲れ様でございます🙇‍♀️
休み休みでございますよ😉💕


ところで今朝から気温が …
⤵⤵⤵
一気に冬?
(((*>_<)))ブルブル…
慌てて セーターまではいきませんが厚手の上着を一枚、箪笥の奥から出して直ぐ様、縋るように羽織りました
(っ'﹏'c)

地域によっては今朝、暖房器具を出して使用したお宅もあるのではないでしょうか?

ほんと急に手のひらを返したような季節の変わり方で、しかも夏から秋というよりもジャンプして冬になったかの様な変わり方で、もう冬支度(°д° )!!よ~

一昨日は薄手服でも暑かったのに…
( ̄▽ ̄;)
寒暖差のアップダウンが激しすぎて身体が着いて行けないよ~
(>_<)


皆様は夏より冬派でしょうか?

かえでは夏派でしたが🙋、最近の命に関わる危険な暑さレベルを体験しちゃうと、夏イベントは別として、夏恐怖になってしまっているかえでもあるので、ココ最近は冬派になってます🙋
( 木河さん、m(_ _)m
って感じです💦
(*´艸`) )




皆様、
季節外れの気温の変化にはお気を付けて、防寒着などの調節などで今夜は暖かくなさってお過ごし下さいませ🍀

それではこの辺で👋

お久しぶりのブログでした。

今夜はあったかぁ~い鍋🍲にしよ❤
(*´艸`)

失礼致します。

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



~お礼💌です~

(プレンティのO様)

今日も幾度となくのお誘い合わせを、貴重なお仕事お休みの日に、更には冷たい雨のお足元が悪いなか逢いに来て下さいまして、いつも本当にありがとうございます ( ‘-^ )-💕


入室時の慌ててのお出迎え、申し訳ないくらいに嬉しかった(*≧∀≦*)♥です。

今日はお久しぶりでしたから、高ぶり高ぶっての一致感も
ヾ(*>∀<)ノ゙💕💕💕
嬉しかったです。

アチラ方面では、脹ら脛部位の意思疎通?共同開発(*´艸`)
これからも守って行きますよ✊
上達したいもの(*´艸`)

お風呂、今日はいつもよりも気持ち良かったですね😱💕

もう休まれている頃でしょうか?
お仕事、ご無理なさらずに頑張って下さいね
\(*⌒0⌒)♪

それではこの辺で失礼いたします🙇

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
DSC07176.JPG
皆様、お仕事お疲れ様です🙇
外仕事の方々はご無理なさらずに、 暑さにはくれぐれもお気を付けて下さいませ🍀


しかし今日も暑い😲💦

お洗濯物はすぐに乾いて良き🙆なのですがね、
先程、某コンビニの中に入ったのですが、エアコン効き過ぎていて、冷蔵庫の中にいるみたいでした(>_<)

コンビニやスーパーによっては節電などで、逆に暑いところもありますが、特に各コンビニの温度差が激しい~
(>_<)
やっぱりあれかなぁ?店員さんによってエアコン設定温度が決まるのかなぁ?
前にそんなことを聞いたことがあったので…
🤔

コンビニと言えば駐車場🅿️、何処も今は広いですよね、
それに山梨コンビニ多すぎる~
ヾ(*>∀<)ノ゙
有難いけれども…

かえではポイントカード事情で、ファミマかローソン派になってしまっていますが😅
でもセブンのおでん🍢とお弁当は本当に美味しいんですよね(*´艸`)


それから最近のコンビニ事情は食べ物全般美味し過ぎる ‼
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
特にスィーツ系は😆💕
それにトイレも綺麗だし✨✨

因みに家の娘達事情は、「コンビニとスマホなきゃ生きていけなぃ~😱 」だもんね、
(>_<)


皆様のコンビニ事情は?

さぁ この辺で失礼致します(。ᵕᴗᵕ。)

ほんとにたまに行くセブンイレブンのレジ、未だにまごまごしちゃうかえででした
(´>∀<`)ゝ

皆様~
(」゚д゚)」~
ご休憩も挟まれて下さいねぇ~😉💖

失礼致しますm(*_ _)m




~ここからはお礼💌です~

(プレンティのN様)

先程は、幾度となくのお誘い合わせを、お仕事中のご休憩の合間に逢いに来て下さいまして、いつも本当に楽しいお時間をありがとうございます♥

中々タイミング合わずに本当にすいません
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

お元気そうで良かった~😍
温泉事情では、、、
なるほど~🤔
その様にすれば一石二鳥ですね(*^^*)
銭湯♨️のアチラ常連さん増えちゃいまふ
為になりました
(*^^*)

それから小指、心配~😱
ちゃんと寝る前は揉んどいて下さいね、

退室後の「さぁここからは現実だ―」のN様♥️
暑いのでご無理なさらずにですよ💕

お飲み物ありがとうございました😊💕

こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

失礼致しますm(*_ _)m
(_´▽`_)✌.jpg
皆様、暑い中、お仕事お疲れ様でした~🙇
(o*'▽')o🍻o('▽'*o)


お仕事中の方はご無理なさらず勤務ですよ~😉💕

今日は朝から気温が高めムシムシで、本当に暑かったです
☀( *¯ㅿ¯*)💦

まだまだ車内エアコン冷房必要ですね
(~Q~;)
夜になれば窓を開けると気持ち良い走りができますけれどもねっ!

それに夜、秋の虫は鳴いているんだけどもね🤗

特にコオロギ( 蟋蟀 )←こんな難しい漢字だったのね😅

そう、コオロギの鳴き声で分かる自然現象があるそうで、
コオロギの鳴いた回数に決められた数字を掛け合わせることで現在の気温が分かるという😱

具体的には、
15秒間の間に (コオロギが鳴いた回数+8 )×5÷9をした数字がいまの気温になるといいますよ😱

コオロギは気温が下がると鳴く回数が減るため、そこに着目して導きだした計算方法だそうです😱

熱帯夜にはコオロギさん、あんまり鳴いて欲しくない方が良いかな😅


皆様~
(」゚д゚)」~
明日も今日みたいな蒸し暑い気温らしいですので、熱中症対策をしっかりとなさられて下さいね💕

それではこの辺で失礼致します👋

これからあちらの勤務へGo ! です🚗³₃

グッバイ🙋😎💕





~ここからはお礼💌です~

(石和駅待ち合わせのT様)

今日は初めましてm(*_ _)mの長時間コースのお誘い合わせを、それからキンキンに冷えましたお飲み物を車内の助手席セットまでして下さいまして、本当にありがとうございました😊💕

向かう道中のお話し...
ヽ( ´_つ`)ノ
やっぱり入り口出口事情は分かりやすい方が良いですね
(*´艸`)‼️

入室後のハロウィンプレゼント🎃🎁✨✨
o(≧ꇴ≦*)o
可愛い~💖
暫く眺めていたいです😆💕

3つの県のうち、ひとつの県だけは詳しいという、、、😅
真夏の大冒険!
満喫されたのですね💕
羨ましいです
o(≧ꇴ≦*)o

駄菓子屋のお話しで盛り上がっちゃいましたね
✨✨ヾ(*>∀<)ノ゙✨✨

帰り際のNiziU?←響きはコレねっ
(*´艸`)
ビックリΣ(゚д゚;)でした。

今はゆっくり休んでいるのでしょうか?

今日は沢山のお気遣い
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ありがとうございました。

次回もどうぞ宜しくお願い致します
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💕

それではこの辺で失礼致しますm(*_ _)m
(_^ー゚)三ッ峠.JPG
皆様、今日もお仕事お疲れ様でした🙇
( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ


お仕事中の方はご無理なさらず、ご休憩も挟まれて下さいね😉💕


それにしてもまだまだ厳しい暑さが続きますね☀💦
今日の日中事情は蒸し暑かった様に思いましたが、皆様はどの様に感じましたでしょうか?
でも晴れが続けば、夜のお月見事情🌕は、ほんと~うに綺麗で、かえでここの所ずっとお月見🌾🌕してて、ほんと~うに惚れ惚れしちゃってます( ˶˙ - ˙˵ )
それに満月お月さまは夜道を明るく照らしてくれるので ( 以前ブログに書いた人様の庭先ウロウロなどなど、、、悪いことは出来ませんよ~😱) 、
ほんと~うにかえでの暗闇を払拭してくれる様です。


それからこの時期の台風🌀も次から次へと発生しておりますね😱

備えあれば憂いなし!
ですかね🤔

皆様~
(」゚д゚)」~
まだまだ暑さ続きそうですから、熱中症対策をしっかりだよ~
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
来週は少し涼しくなっているでしょうか?


それではこの辺で失礼致します👋💕

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




~ここからはお礼💌です~

(プレンティのF様)

先程も幾度となくのお誘い合わせを、前日ご予約を、沢山のお土産を、本当にいつも申し訳なくありがとうございます😊💕

そうなんですよ!
アチラの山、行ってまいりました~
ヾ(*>∀<)ノ゙!

帰り際の寒ぅ~いお話し、、、
夜中に思い出しちゃいそうです
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

あと山梨の有名人話しも、盛り上がっちゃいましたね(*^^*)

「かえでちゃんとのお話しは次から次へと出てきて尽きないさ―」
(>_<)

嬉しいやら反省やら…😅
でも楽しければいっかぁ~
⸜( *´꒳`*)⸝✨✨

本当にご好意をありがとうございます😊💖

何度もお問い合わせ下さいましてありがとうございます😊

それからいつもお値段致しますお飲み物や食べ物などご馳走様です<(_ _*)>

それからまた是非ともカラオケデートコース
(*´○`)o¶♪行きましょうね(*^^*)💖


今夜はごゆっくり休まれてくださいませ🍀

それではこの辺で失礼致します(。ᵕᴗᵕ。)💕

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ