山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤54人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あさひ (27)

ブログ

あさひのブログ一覧

grdr0046016879_0558949020pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん方♥️

ありがとうございました!!!
皆様優しい方ばかりで、延長や時間長くしてくれたりと本当に嬉しいです❤


ありがとうございます!!!!

また明日も楽しい1日になるといいな〜🎶

沢山ご奉仕させてくださいね💕︎

一緒にえっちな時間を過ごしてくれるお兄さん募集中です!!!!


おやすみなさーい!!!



あさひ

grdr0046016879_0558945772pc.jpg

先程遊んでくれたお兄さん❤

時間も長くしてくれてありがとう😊

お酒も頂いて嬉しい〜❤

長い時間のはずなのにすごくあっという間でびっくりです(笑)

ほんと楽しかった〜

また遊べるといいな❤

いっぱいイチャイチャしようね🎶


遅い時間にありがとうございました!!!


あさひ

grdr0046016879_0558923727pc.jpg

出勤再開して、遊んでくれたお兄さん方❤

ありがとうございます!!

沢山の差し入れも感謝です🙏

今日も楽しい時間を過ごせて幸せです🎶

残りあと少しですが、まだまだお誘いお待ちしておりますので、電話してきてね❤


沢山えっちなことしよ???

いっぱい責めたいなあ///



​​​​​​ラスト1枠です!!!
次回2時〜




grdr0046016879_0558787496pc.jpg

おはようございます!!!

女の子休暇が終わり今日から出勤再開します❤


たくさんお兄さんと遊びたいので責められるのが好きなお兄さんはお誘いください❤

たくさん責めさせてください////

一緒に責めるのも好き❤


オプショんもできるの多いと思いますので、遠慮なくつけてくれると嬉しいです🎶

楽しくえっちな時間を過ごしましょ🎵


15時からお誘いお待ちしております(*^^*)

grdr0046016879_0557055998pc.jpg

今日も1日記あさひと遊んでくれたお兄様❤
ありがとうございました!!!

結構な確率ではじめに予定していた時間より長いコースにしてくれる方多くて本当に嬉しいです❤

ありがとうございました!!!!


オプションも追加、追加で感謝❤


楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです(*^^*)


​​​​女の子休暇は何しようかな〜
ネイルと美容室は絶対行くし、友達とご飯もいく❤

意外と忙しくなる休日かも///


また皆様と楽しい時間を過ごしたいのでまた遊んでくれると嬉しいです♥️

その時も沢山責めさせてくださいね/////


おやすみなさい♥️​​​

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ