山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤9人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あさひ (27)

ブログ

あさひのブログ一覧

grdr0046016879_0557044208pc.jpg

ゴルフのお兄様❤

先程はお誘いありがとうございました!!!!

追加の撮影オプションまでありがとう〜

責められ好きのお兄様///
ずっと動いちゃってましたね///
乳首もア〇コも敏感さんで❤

いっぱいキスしたり69したり楽しい撮影でした!!!!

日記も見てくれてありがとう❤

すごくあっという間でした!!!
また会えたら嬉しいなっ

遅い時間にありがとうございました❤



あさひ

grdr0046016879_0557035082pc.jpg

本日もこのお時間まで遊んでくれたお兄様❤
ありがとうございました!!!!

明日から早めの女の子休暇になるんですけど、なーんかうずうずしちゃう///

なんで???
女性ホルモン多くなるからかな????


残りあと少ししかないけど、一緒に気持ちよくなりたいな❤

一緒にムラムラ解消しませんか????

3時までまだまだお誘いお待ちしております!!!!

いっぱい責めさせてね???


あさひ

grdr0046016879_0556989695pc.jpg

今日も皆様1日お疲れ様ですm(_ _)m

お仕事だったお兄様やおやすみのお兄様!!!
1日良い日になったかな???

夜はまだまだこれからです!!!!
まだまだたーくさんいじめたいのでお誘いお待ちしております❤

オプショんもウェルカムです!!!!
好きなのなんだろう???
おもちゃも好きだし、意外と顔射も好き❤(笑)

お兄様からのラブコールお待ちしております❤


あさひ

grdr0046016879_0556957185pc.jpg

ゴルフのお兄様❤

スタート遊んでくれてありがとうございましたimg

オプションもコスプレ即プレイなど、ありがとう〜img

お兄様タチが心配してたみたいでしたが全然元気(笑)

いっぱい舐め舐めしたり責めたり、じらしたり///

沢山お褒めの言葉ありがとうございましたimg

終わって色んなお話も沢山できて本当に楽しい時間でした!!!!

また責められたり、いじめられたくなったらお誘いお待ちしておりますねimg


本日は遊んでくれてありがとうございました❤


あさひ

grdr0046016879_0556911689pc.jpg

おはようございます!!!
気になっちゃって早起きしてWBCみてました!!!

日本優勝おめでとうimg
感動して泣いちゃった(笑)

本当に良かった〜

月末からは今度サッカーですね!!!
こっちも楽しみ❤
日本頑張れ💪


お風呂にまったり浸かりながら用意してます!!!!
本日も15時からですimg

ご予約どんどんお待ちしておりますので、遊んでくれると嬉しいです♥️


あさひ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ