山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤14人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あさひ (27)

ブログ

あさひのブログ一覧

grdr0046016879_0556634541pc.jpg

本日初出勤!!!!
沢山お兄様と遊べて楽しい時間をありがとうございました❤


本日はお時間になりましたので、退勤させていただきますimg

また明日も15時から出勤させていただきます❤

祝日ではありますが、またお兄様と遊べるのを楽しみにしておりますねimg

緊張もあってご飯食べてなかったので、ゆっくりお酒と一緒に食べたいと思います❤

また明日〜
おやすみなさい♥️


あさひ
​​​​​​​

grdr0046016879_0556629505pc.jpg

ゴルフの逆3pのお兄様方❤

本日はお誘いいただきありがとうございましたimg
テンションめっちゃ高くて面白い方☺️


フェらがやばーいってずっと言ってましたね(笑)
褒められて嬉しいです❤

やっぱり3pは楽しいです❤

初めての経験だったみたいで、でも楽しく気持ちいい時間が続いてくれて良かったですimg
少しバタバタしちゃいましたが、笑わせてくるので、本当に楽しかったです!!!!


また沢山責めさせてくださいimg


本日は貴重な体験///
ありがとうございました❤


あさひ

grdr0046016879_0556612492pc.jpg

初出勤!!!
遊んでくれたお兄様方❤

ありがとうございましたimg

楽しい時間ってほんとにあっという間ですねimg
皆様優しくしてくださり、ほんとに感謝です!!!

本日の受付時間も残りあと少しとなりました!!!

まだまだ元気いっぱい❤
楽しい時間と癒しの時間をあげたいのでまだまだお誘いお待ちしております❤

イチャイチャしたり、マッサージで身体も気持ちよくなり、ア〇コも.....ね????

3時までラブコール📞お待ちしております❤



あさひ

grdr0046016879_0556588553pc.jpg

ゴルフのお兄様❤

本日はご指名ありがとうございました!!!
予定していた時間より長くしてくれて感謝ですimg

めちゃめちゃ優しいお兄様で、終始会話が途絶えなかったですね(笑)

プレイもたくさん責めさせてもらい////ね???

遊んじゃってごめんね❤

焦らしちゃうの楽しいんだもん〜


2回戦しようと考えてたけど、日記でマッサージできるってのをみてくださったみたいで、マッサージタイム❤

沢山癒されていただき嬉しいですimg

次はオイル持参しておきますね!!!!


本日は本当にありがとうございましたimg

またお会いできるのを楽しみにしておりますimg


あさひ

grdr0046016879_0556514707pc.jpg

簡単にあさひはどういう人か!!!
自己紹介したいと思いまーす!!!

簡単に言いますと、責めるのが大好き❤痴女系ご奉仕型です!!!!


普段責められる機会があまりないと思います!!!
そんな非日常ま事がしたいのです////


性格はマイペースですが、よく喋ります!!!
楽しい時間を過ごしたいので♡
いっぱいお兄様の事も知りたいしね❤


オプションも大歓迎です!!!
一緒に責めあいましょ???
可能なものはプロフィールに書いてますので、よろしくお願いします❤


元メンズエステでも勤務してましたので、マッサージもできます!!!
M性感など、普段お疲れの部分マッサージしちゃいますよっ❤

ご希望なら教えてくださいm(_ _)m


こんなあさひですが、どうぞよろしくお願いします❤


あさひ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ