山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤54人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あさひ (27)

ブログ

あさひのブログ一覧

grdr0046016879_0556848066pc.jpg

お時間になりましたので、本日退勤させていただきますm(*_ _)m

優しいお兄様ばかりで感謝してます❤

今日もお誘い頂いたお兄様方img

ありがとうございました❤

いっぱいいじわるできて楽しかったです////

明日も15時から出勤させていただきます!!!

その後は未定ですimg

平日ではありますが、あそんでくれると嬉しいです♥️

WBCも見たいから早起きしなきゃ!!!!


おやすみなさい♥️


あさひ

grdr0046016879_0556827775pc.jpg

祝日!!!
遊んでくれたお兄様❤

ありがとうございました!!!

今日もあと少しの受付になりましたimg

まだまだ遊び足りないよ???
いじめたいし一緒に気持ちよくなりたいし///

寝る前にスッキリしませんか???

まだまだお誘いお待ちしておりますので、電話してきてねっ❤

普段できないような事沢山しましょ❤

ラブコールお待ちしております!!!


あさひ

grdr0046016879_0556804053pc.jpg

ゴルフのお兄様❤

先程はお誘いいただきありがとうございました❤

時間も延ばしていただき感謝ですimg

ずっと可愛いって///照れちゃいます(笑)

乳首責め、亀頭責め、フェら///
ずっと我慢してたみたいですね(笑)
興奮しちゃった♥️


時間いっぱいまでたーくさん責めて楽しかったですimg

乳首無事かな??(笑)
明日にはひいてるといいね


本日はお誘いいただきありがとうございましたimg

また責めさせてね???


あさひ

grdr0046016879_0556757975pc.jpg

なんか最近時間すぎるの早いんだよな〜

1年ってあっという間間だから1日1日大切にしよーっと❤

今日は春分の日🌸
桜ももう綺麗に咲いてますねimg

おやすみのお兄様が多いのかな???

お仕事のお兄様は1日お疲れ様でしたimg

1日の疲れを癒してあげたいな❤
お酒を一緒に飲むのもよし!!!
マッサージするのもよし!!!

ご要望お答えしちゃいますので、遠慮なく言ってねimg

残りのお時間もお誘いお待ちしております❤



あさひ

grdr0046016879_0556703967pc.jpg

おはようございます!!!
朝から気になっちゃってWBCみてましたわ〜!!!

明日の決勝が楽しみですね❤
ここまできたら勝ってほしいですねimg
明日も見ないとですね!!!



のんびりと出勤準備してます!!!!
本日も15時から出勤させていただきます❤

今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみにしてますねimg


今日も沢山責めさせてくださいimg

ご予約お待ちしております❤


あさひ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ