山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あやね (24)

ブログ

あやねのブログ一覧

grdr0039718113_0480126159pc.jpg


終了ですっ!!img


ラストで遊んでくれた
お兄さんありがとう!

延長まで嬉しいよ〜


お兄さん筋トレ頑張ってるみたいだから
あたしも頑張らないとimg


あつあつのえっちな時間楽しかったimg

またタイミング合ったら遊びに来てね!
grdr0039718113_0480115309pc.jpg



ゴルフで遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜!!!


趣味に対する想いが変態ちっくで
面白過ぎたな〜img


プレイの時もえちえちで興奮しちゃった!


週末お仕事忙しいと思うけど
頑張ってね?.*?


grdr0039718113_0480066783pc.jpg



クレアで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


お仕事お疲れ様!!


乳首責めどうだったかな?img
たくさんえちえちなの出てたね


またタイミング合う時
たくさんいじめさせてね〜img
grdr0039718113_0480041048pc.jpg



週末だねぇimg


お仕事終わりのお兄さん
飲み終わりのお兄さん
えちえちなお誘いたくさん待ってますimg



みんなはどんなえちえちが
好きー?たくさん責めたいなぁ

ドMのお兄さん待ってるよんimg
grdr0039718113_0479992251pc.jpg



おはよ〜img


この後15:00〜出勤です!

昼間はぽかぽかあったかい〜img



今日もたくさんのえちえちお兄さんと
遊べるの楽しみにしてます!

お誘い待ってるよんimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ