山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あやね (24)

ブログ

あやねのブログ一覧

grdr0039718113_0479923574pc.jpg



受け付け終了です!img


初日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございましたimg


優しいお兄さんたくさんで
よかった〜!


2日目も元気に15:00〜出勤予定です!


お誘い待ってますimg


grdr0039718113_0479910489pc.jpg



お誘いありがとうimg


ダンディーなお兄さんで
どきどきしたimg


敏感なお兄さんだから
たーくさんいじめるの楽しかった!


またタイミング合ったら
遊んでねー!


残りの出張ふぁいとーimg
grdr0039718113_0479870903pc.jpg



ゴルフで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


緊張してるーってたくさん言ってて
面白すぎたっ!!img


たくさん褒めてくれて
嬉しかったし
たのしすぎたね!

健康診断後で疲れてるのに
会いに来てくれてありがとう?


また会いましょー!


次はお風呂先に入れとこうねimg
grdr0039718113_0479846698pc.jpg



お誘いしてくれたお兄さんありがとうimg


外ちょっと風が強いね、、
お風呂につかっていちゃいちゃしよ?


今向かってます!
会えるの楽しみーっimg


この後もまだまだお誘い待ってますimg
grdr0039718113_0479799775pc.jpg



この後15:00〜出勤しますimg



外がぽかぽかで春っぽくなってきたね
うれしいimg



ちょっと緊張してるけど
遊んでくれたお兄さん達の事を
癒せるようにがんばりますっ!


たくさんえちえちしよ〜img
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ