山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤6人 / 在籍総数1993人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はるひ (27)

ブログ

はるひのブログ一覧

grdr0043836975_0567708398pc.jpg

ラスト枠のみ空いてますimg

早い者勝ちだから

お電話すぐまってます🥺❤️




今月ラスト出勤なので

ラストち○ぽ

ぜひぜひおまちしてます👼💓




grdr0043836975_0567702728pc.jpg

この時間までお誘いありがとうimg

息子元気なお兄さん

超舐めるの楽しくて好き??

たっぷりありがとう???




深夜3時まで、

空き枠残りわずかです??

夜中のえっちなラブコール

おまちしてます??







明日はエヴァ打つことに決めたよ???

grdr0043836975_0567677948pc.jpg


深夜3時まで受付中img



今夜も残りわずか、、

まだまだムラムラくん

たくさん気持ちよくしたいな🍌💓

出張のお兄さんも

寝る前にスッキリしませんか??



たっぷりご奉仕して

素敵な夜に、、、💋



明日から休みなので

かまってくれたら喜びます👼💓

ギンギンだとさらに😍!

キツキツおま○こ好きな人は

あつまれー✌️💓💓💓
grdr0043836975_0567661330pc.jpg


UVERworldの新曲

theoryにハマってますimg

毎日聴いて、今日もがんばろ!ってなる!





写真は昨日素敵なお兄さんが

買ってきてくれたビール🥺🍻

初めて泡もれなくてすんだ!笑笑

これ美味しいよね〜🥰




深夜3時までいるけど

空き枠わずかなので

早めのお電話まってます🫶💓

明日、都内帰っちゃうから

ラスト遊びに来てくれたら

嬉しいな🐶💓





grdr0043836975_0567661330_02.png


レモンサワーもしゅき💓💓



grdr0043836975_0567630168pc.jpg


お仕事終わり、

リフレッシュおまちしてますimg

今日最終日だから

60分でも会いにきてほしーなー🫶💓




乳首舐め三点責め

じっくり舐めて気持ちよくするよ💓💓

硬ければ硬いほど

すきになっちゃう🥺❤️




お電話おまちしてます👼💓

お酒、パチスロ好きさんも

絶賛募集中💓💓💓
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ