山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤132人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひめか (21)

ブログ

ひめかのブログ一覧

grdr0050111515_0608895484pc.jpg
退勤しました💗

本日も
ありがとうございました💗

また明日も
よろしくお願いします⤵✨😌✨⤵

grdr0050111515_0608890661pc.jpg
リゾート凛 109
90分のお兄さん
ありがとうございました🥺💗

お仕事終わりにありがと!!
お兄さん、
酔っ払ってたね🥺🥺

お兄さんと、触り合いしたり
舐め合いっこしたね!
90分あっという間だったけど、
お兄さんと、遊べてよかったよ✊🏻✊🏻

次会える時は、
お酒飲んでない時に会いたいな🥺💗

またお兄さんと会えますように🍀

ひめか👸
grdr0050111515_0608866372pc.jpg
今からのお兄さん
お誘い
ありがとうございます💗

只今むかっております🚗

よろしくお願いします⤵✨😌✨⤵
grdr0050111515_0608842811pc.jpg
お兄さんは、
憧れな人とかいますか?😌

私は、小悪魔agehaモデルの
伊藤桃々ちゃんが憧れ様です🍑

服とか、メイクとか
真似したり、
美容とかも、桃々ちゃんが
やってるのを真似したりして
桃々ちゃんみたいになりたくて
日々、YouTubeみたりして
研究してます💗

めちゃ可愛い人なんです🥺
同い歳で尊敬もしてて、
いつか桃々ちゃんみたいになれたらいいな
って思ってます😌💗

grdr0050111515_0608841269pc.jpg
昨日メリアリゾート 301

90分のラストのお兄さん
ありがとうございました💗

福島から出張お疲れ様です😌

お兄さんとアニメの話
出来て楽しかったです🤤💗

オススメしたアニメ
見てみてくださいね🤤

お兄さんの息子さん元気で、
触りやすかった🤭
お兄さんに私の娘ちゃん
舐めてもらえて
気持ちよかったよ💗

またお兄さんと会える日があれば
またアニメ語りましょ🎵

会いに来てくれてありがとう💗

また会えますように🍀

ひめか👸
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ