山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ジュリア (23)

ブログ

ジュリアのブログ一覧

grdr0047645872_0594396839pc.jpg
今日もあと
3時間になっちゃいましたimg

明日が最終日だから
今日も明日も
ジュリアとイケナイ事しよ…?

いっーーーっぱい
イチャイチャらぶらぶimgimg

お兄さん
ジュリアと2人で幸せな時間
作ろうね、、、?

好きimg
grdr0047645872_0594332367pc.jpg
最近貧血気味で
ふらふらしちゃって…img

だから対策で鉄分のドリンクばっかり
飲んでるよ

でもサプリとか食事から
摂った方が効くかな??

ふらふらしんどいぞーっimg

お兄様達いいのがあったら教えてくださいimg
grdr0047645872_0594283595pc.jpg
写メ日記みて気になってた !!
って言われると
書いてて良かったな 〜 って

もっと色々知って欲しいことも ︎‪img

なので 、明日からもジュリアの
日記楽しみにしててね


えっちな内容はお兄さんと2人の内緒だよ…?
grdr0047645872_0594200559pc.jpg
なんか最近ね
恋しいなーって

ふとした瞬間に思っちゃうの
この衝動は自分でも抑えられなくて
どうしようか困っちゃう

今日もお兄さん達にたくさん
可愛いって言って貰えて
とっても嬉しかったんだぁ〜img

明日と明後日
山梨にいるのもあと2日しかないから
たくさんイチャイチャラブラブ
しようねっ

ぎゅ〜っimg
おやすみimg
grdr0047645872_0594190037pc.jpg
こんばんはジュリアですimg

ご飯食べておなかいっぱいなったけど
性欲はまだまだ満たされてない( ; ; )♡


まだまだ足りない
抑えられない
ジュリアの性欲を、、、


満たしてくれるお兄さん
いますか…?



3時まで受付してますimg
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ