山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ジュリア (23)

ブログ

ジュリアのブログ一覧

grdr0047645872_0593936887pc.jpg
このあとも 、まだまだお誘い
お待ちしてます ︎‪img

おやすみの日時間持て余してムラっと
してるお兄さん !!!
一緒にムラムラ解消シよ imgimg
grdr0047645872_0593898059pc.jpg
マイガールに登録してくれているお兄さんが
沢山増えてきて
ジュリアのこと気になってくれるお兄さん
いっぱいいるみたいで嬉しいimg

こんなことできますか?とか
ジュリアのことで気になることがあれば

オキニトーク対応してるので
ぜひ送ってみてねimg

ジュリアと個人でメッセージできちゃいます

2人だけのヒミツね?(o´罒`o)

沢山メッセージ
してくれたら嬉しいですimg
grdr0047645872_0593861836pc.jpg
恥ずかしくて普段は言えないけど
自分で変態かもって思うぐらいに
えっちなことは大好き


いろんな×××をしてみたい、
って思う時もあったり、

まだしたことない×××も経験してみたい


感じたことない快感を
ジュリアに教えてください…
grdr0047645872_0593777688pc.jpg
今日も逢いに来てくれた
おにぃさま達

ありがとうございましたimgimg

ジュリアとのお時間楽しみに
してくれてて我慢の末の
imgimg×3しっかり頂けたり

もうすぐ○○歳...
2回気持ちよくなれたなんて
お友達に自慢できるimg
って喜んでもらえたり

明日からもまた楽しいお時間過ごせたら
いいな///imgimg

ゆっくり帰って休もうっimg
grdr0047645872_0593757264pc.jpg
マッタリして疲れ一緒に
取ろうねっimg

お兄さんはみんな何してるの?img

そろそろムラムラするお時間に
なってきたね/////
一緒にミルク大量に出そうimgimg

ジュリアとなら何十回でもできるでしょ?
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ