山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ジュリア (23)

ブログ

ジュリアのブログ一覧

grdr0047645872_0582277906pc.jpg
おはようございます🍀✨
ジュリアです😏💕

いよいよ今日で
ラストになっちゃいました😭💦

今日も
早速ご予約いただいてるみたいで
本当に嬉しい😏︎❤

早く会おうねっ🍌💦

まだまだお兄さんからの
熱いラブコールまってます❤
grdr0047645872_0582201969pc.jpg

ゴルフ⛳のお兄様

本日はお誘い頂き
ほんとうにありがとうimg
変態なお兄様img

ジュリアの責めに声を上げて悶える姿は
とても可愛かったimg

初体験って言ってた男の潮吹きも大成功img
色んな意味で…
ジュリアも初体験いっぱいできたよimg

これは2人だけの秘密ねimg
ご満足いただけてよかったです

grdr0047645872_0582165110pc.jpg
とっても優しくて
お話も楽しく話せて楽しかったよimg

恋人みたいに
いっぱいちゅ〜してimg
いちゃいちゃ出来たimg

いちゃいちゃしてお話もいっぱいして
楽しかったけど時間がすぐ来ちゃったねimg

ジュリアの声かわいいっていわれたけど
そうかなimg

確かめたいけど自分だとわからないimg

ずっと可愛い〜って
いってもらえたから
ずっと嬉しかったよimg

またジュリアがよかったら
逢いにきてくださいねimg
grdr0047645872_0582114713pc.jpg
おはよう😽💞

皆さんむらむらしてお過ごしですか︎‪💕
自分で出しちゃだめだよ😵💫
ジュリアが触れるまでは
自分でするの我慢してくれるよねっ🍌💦

たぁっぷり舐めて 咥えて
気持ちよくなってもらいたいのっ︎‪💕

優しい気持ちよさ体感してみて…?

今日も3時まで受付してます💗😚
grdr0047645872_0581998844pc.jpg
本日もお遊び頂いた方々
ありがとうございましたっ❤

そして今日はなんと
初めて出勤した時からタイミング合わずの
はじめましてさんとお会いできました
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

タイミング合わずなかなかお会い出来ずに
寂しかったです😭💦

皆さまとやっと会えて
うれしかった~😘💕

毎日あっという間でたのしくて…
帰ってきたら反動か
化粧も落とさず
即寝してました。( ̄▽ ̄)。笑。

お兄さん達に沢山イかせてもらってるからかな🤔

またあしたねんっ❤
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ