山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ジュリア (23)

ブログ

ジュリアのブログ一覧

grdr0047645872_0593722731pc.jpg
ジュリアの舌使いって

意識飛びそう、
おかしくなっちゃいそうって
お兄さんに言われることが、、、img

乳首舐めとふぇら上手って
言って貰える事が多いんですが
舌の使い方が上手いらしいですimg

ふぇらもただのじゅぽじゅぽじゃなくて

咥えながらも中で鬼頭も裏筋も
舌で気持ちよくしてあげますimgimg

いつからか身についたテクニック、、、
是非体験しに来てみてねimg
grdr0047645872_0593669659pc.jpg
セクシーなジュリアとimg

キュートなジュリアimg

どっちが好き?

セクシーな下着ばっかりだから
ちょっとキュートなランジェリーも買おうか
検討中img

お兄さんは何色がいいと思う?
grdr0047645872_0593628066pc.jpg
おはようございますimg

昨日は台風で電車が
止まっちゃったんだけど
今日は私が住んでるところは電車動いてくれて
山梨上陸出来ましたimg


お仕事で疲れた身体…
せっかくの休日…
ジュリアにえっちな癒しさせてくださいimg

お兄様のimgimg
むらむらジュリアと一緒に発散しませんか?

一生懸命ご奉仕させてねっimg
らぶこーるお待ちしていますimg
grdr0047645872_0590943160pc.jpg
今までジュリアを
お誘いしてくれたお兄さん😊💗
本当にありがとうございます🙌✨

12月いっぱいで
デリヘルのお仕事
卒業します🎓

あと4ヶ月くらい
で出勤回数は
あと3回くらい…?

になりますが、
お兄さんたちに沢山
よしよししてもらえるのを
待ってます( *´꒳`* )

お誘い待ってます🙌✨
grdr0047645872_0582337580pc.jpg
60分のお兄さん🏩︎‪💕

朝早くから動いていてお疲れの中
ジュリアのことを選んでくれてありがとう❤

最初お兄さんがとても緊張していて可愛かった🥰

あと恥ずかしくて言えなかったんだけど、
「大丈夫?」
って何回も言ってくれたり
「疲れてない?」
って気にかけてくれたり
そんなお兄さんの優しさがすっごいうれしかったよ😘💕

本当にありがとう🥹🫶💖
また会お🤍
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ