山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みなみ (26)

ブログ

みなみのブログ一覧

grdr0045684187_0592657169pc.jpg

3時まで残りわずかですが
お電話お待ちしてます🌟

今日すっきりして
終わりませんか?☺️❤️❤️

フェラ好きなお兄さんは
ぜひぜひお待ちしてます🌟
責めるのが好きなお兄さんも💓

飲み終わりのお兄さんも
お仕事終わりのお兄さんも
滑り込み待ってるね~💕
grdr0045684187_0592604846pc.jpg

そういえばもう9月って
早いよね~😳
季節で秋服が1番すき✌️💓

基本的にいつもスカートか
ショーパン系で
冬でも短いの履いてること
多いんだけど
女の子の服装は
どんなのが好きですか?🥰🩷

やっぱりミニスカート派?😊
grdr0045684187_0592577693pc.jpg

昨日で好きなドラマが
終わっちゃった~😭

なんかオススメあったら教えて🩷

そろそろお仕事終わりかな?
今日の疲れを癒しましょ💝

一緒に気持ちいいことしようね❤️❤️

今日も3時までです❣️

何時が空いてますか?と
オキニトークもらうきあるんですが
すぐ返せない時あるので
お店に電話してもらうのが
1番スムーズです🩷🩷
grdr0045684187_0592544870pc.jpg

おはようございます♡

今日も15時から出勤です😊!
昨日ありがとうございました❤️

今日はどんなお兄さんと会えるかな?💝
楽しみにしてます🥰🎀

残り4日しかいないので
この機会にぜひ🩷🩷

昨日載せたTwitterもみてね✌️

月曜日だけど
週初めにすっきりしませんか?❤️
grdr0045684187_0574231682pc.jpg

ゴルフのお兄さん♡

昨日見つけて絶対呼ぶって
決めてくれてたみたいで
呼んでくれてありがとう❤️❤️

おっぱい柔らかいって
絶賛してくれた🩷🤍

気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったな❤️🥰
また遊んでね~💋



次のお兄さん!無事に
ホテル見つかりますように🥺
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ