山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みなみ (26)

ブログ

みなみのブログ一覧

grdr0045684187_0564908074pc.jpg

ビジホのお兄さん
遅い時間にありがとうございました♡

お酒飲んでていけないかと思ったけど
無事フィニッシュできて安心💓

乳首の攻めがいありました❤️


本日もありがとうございました💓
明日は最終日です🥰
次の予定未定なのでぜひ🥺
15時からお待ちしてます🌟

みなみ
grdr0045684187_0564893356pc.jpg

自宅のお兄さん
ありがとうございました♡

色々と面白すぎた🤣笑

無事2回戦できて良かった❤️

今度からはあれ気をつけてね💓笑

久しぶりのデリヘルに
選んでくれてありがとうございました🥰

今日も3時までです❣️
滑り込み待ってます☺️

みなみ
grdr0045684187_0564881059pc.jpg

ゴルフのお兄さん
ありがとうございました🥰

今日は不幸続きだったみたいで
明日から運気上がったらいいな❤️

攻め受けも両方できて
楽しかったです💓

お誘いしてくれてありがとう😊
またね❣️



次のお兄さん向かってます!


みなみ
grdr0045684187_0564824451pc.jpg

たまに乳首感じないっていう
お兄さんいるんだけど
そんなお兄さんでも
初めて気持ちいいと思った!
って言って貰えること多いです🥰

好評な乳首舐め
堪能してみない?💓

さて、お仕事終わりのお兄さん
多くなってくる時間かな?🥰

明日からのおやすみまえに
お電話お待ちしてます🌟

みなみ
grdr0045684187_0564793084pc.jpg

クレアのお兄さん♡

お誘いありがとうございました🥰
60分で2回戦できたね♡

せめるとお兄さんビクビクしてて
可愛かったなあ❤️笑
せめられるのも気持ちよかった🥺💕

お風呂で洗ってる時から
気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです💓

また呼ぶねって言ってくれたから
楽しみに待ってます❤️❤️

みなみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ