山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みなみ (26)

ブログ

みなみのブログ一覧

grdr0045684187_0564652300pc.jpg

先程のお兄さん
ありがとうございました♡
ホテル名忘れちゃった🥺

初めて会ったのに
みなみのアレにハマってくれて
嬉しい❤️❤️笑

まんまとだったね💓笑

可愛い可愛いって言ってくれて
嬉しかったから
たくさん責めちゃった🥺💕
気持ちよくなってくれて満足でした✌️

お友達と合流できたかな?
今日はありがとう😊

みなみ
grdr0045684187_0564629570pc.jpg

よく質問頂く差し入れの
好きなものは紅茶です❤️

貰えるだけで嬉しいんだけどね🥰
特に紅茶がすきです💓

それとアニメとかも好き✌️
最近はコナンの映画を公開日に
見に行ったよ!笑

見たよ!ってお兄さんいたら
ぜひ教えてほしいな❤️

プレイももちろんだけど
色んなお話しもして
楽しい時間にしたいなあ💓

みなみ
grdr0045684187_0564606841pc.jpg

ゴルフのお兄さん
ありがとうございました❤️

お兄さん責めるの上手くて
イカされちゃった~🥺💓笑

みなみのフェラと手こきで悶絶してて
可愛かった❤️笑

色んなことも教えてくれてありがとう😊

また待ってます💕

みなみ
grdr0045684187_0564568232pc.jpg

スイートのお兄さん
ありがとうございました❤️

ロングコースありがとう🥺💓

初出勤1人目のお兄さんだったけど
優しいお兄さんで良かった💕

素股❤️❤️気持ちよかったね💓
いつもは元気ない時あるみたいだけど
ずっと元気になってくれてて
嬉しかったなあ💕

連勤が土曜日までって言ったら
また来てくれるかもって
言ってたから楽しみに待ってます😊❤️

みなみ
grdr0045684187_0564526897pc.jpg

いよいよ初出勤です❤️
ワクワク🥰💓

見た目でよくSっぽい
タバコ吸ってそうって
言われること多いのですが
タバコ吸わないです😭

吸わないって言うと気を使ってくれる
お兄さんいるのですが
お兄さんが吸ってるのは大丈夫です✌️

それとさっきの写メ日記にも
書いたようにSではないです🥺!
責めるのが出来ないわけじゃないから
安心してね❤️❤️

受けるの好きなので
オプションは電マとかが嬉しいです💓

ではよろしくお願いします❣️

みなみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ