山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤118人 / 在籍総数2000人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みなみ (26)

ブログ

みなみのブログ一覧

grdr0045684187_0573894893pc.jpg

お誘いありがとうございました🐶🩷

最初あんまり話してくれない
お兄さんかなって思ったけど
慣れてきたらお話しもしてくれて
良かった🐶❤️

時間ギリギリかなと思ったけど
無事フィニッシュもできたし
スッキリできてたらいいな⭐️

帰り気をつけてね💕︎
ありがとうございました🥰
grdr0045684187_0573549203pc.jpg

自宅のAちゃん♡

お誘いありがとうございました🥰
昼から気になってくれてたとか
嬉しすぎる🥺🩷🩷

お話しも楽しかったし
少しでも癒しになってたらいいな🥺

日曜日会えるって言ってたから
楽しみに待ってます🩷🤍



今日も3時までです❣️
滑り込みお待ちしてます🌟

みなみ
grdr0045684187_0565140886pc.jpg

3日間ありがとうございました🥰

優しいお兄さんばかりで
感謝です🥺❤️

また出勤決まったら
日記あげるのでチェックしてね💓

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🥰💋
今回遊べなかったお兄さんは
次の出勤の時にお待ちしてます🌟

みなみ
grdr0045684187_0565094048pc.jpg

夜になりました😊

このあとのお誘いもお待ちしてますね💓

まだ電マつけてくれた
お兄さんいないから
初めてのお兄さんは誰かな?❤️

反応いい!ってすごく褒められるから
ぜひつけてね💓🥰

もちろんオプションなくても大丈夫なので
楽しい時間にしよ🐶💋

みなみ
grdr0045684187_0565047101pc.jpg

基本的にはTバック
履いてます♡♡

そしてツルツルちゃんです❤️

それ好きなお兄さん会いに来てね💓

あ、それとよく肌すべすべって
褒めてもらえるんだけど
脱毛とかもしてません!笑
天然ちゃんです💕

それでは本日も3時までです🥰

みなみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ