山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤33人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みりあ (23)

ブログ

みりあのブログ一覧

grdr0038230134_0540623172pc.jpg





こんばんは( ^∀^)
このお時間まで遊んでくださった
お兄様達ありがとうございました?


もうだけど
何正月をお過ごしでしょうか??

私は毎年寝正月?だけど
今年はえち正月にしたいなっておもって
山梨にきました?


個人的に好きなオプションは電マなので
良かったらつけてみてください?
電マだと何回もいっちゃうかも?



ラスト枠のお誘いお待ちしてますね?

grdr0038230134_0540581379pc.jpg






っていうシチュエーション
エロいですよね😂


このお時間まで遊んでくださったお兄様達
ありがとうございました(*^ω^*)❤️

お兄様達は何をしてお過ごしですか??
私は普段の冬のお休みは

寒いからあんまり外に出る気にも
なれず、、引きこもってます😳


あとはたまーーに手料理を作ったりとか!
帰ったらお雑煮を作りたい気分☺️


毎年恒例、どうしても年始は
お雑煮を食べたくなる(*゚▽゚*)

お雑煮って地域ごとに
入ってるものとか違うけど山梨は
どんな感じなんだろ?😟


山梨のお兄様、色々聞かせてくださいね🍲


この後もラブコールお待ちしてますね🥰





grdr0038230134_0540556578pc.jpg





こんにちは🥺

2023年初出勤です🥰


朝までお正月特番見ててちょっと
寝不足だけど
今日も笑顔で頑張ります☺️


実はかれんちゃんとお友達なんですが
退勤後二人で遅めの年越しそば食べて
楽しかった🌞


お兄様たちはお蕎麦やうどん食べましたか?🍜



姫初めのお誘いお待ちしてますね✨


grdr0038230134_0540498578pc.jpg




あけましておめでとうございます☺️

2023年!今年も早かったですね🥹❤️
学生の時は
時間過ぎるの遅かったのに社会人に
なってからあっという間に感じます🥹



昔、担任の先生に言われた
大人になったら時間あっという間、
今をもっと充実させて生きろって言われたけど
その通りやな〜って
今ヒシヒシと感じます🥹


今年も充実した一年になりますように🥰



まだまだお誘いお待ちしてます( ^∀^)

​​​​​​​
grdr0038230134_0540463614pc.jpg





スタートから
本指名のお兄様ありがとうございました😭
遅れたのまっててくれて
嬉しかったです😂❤️


今はテレビタイムしてるお兄様も多いかな?
私はずっとガキ使派だったけど
去年も今年もやってないから
紅白でも見ようかな〜って感じです◎


大好きなiveが出る🥺🥺
ウォニョンが好きです😚


まったりタイムしてる方もおおいかもですが
今年最後の姫納め❤️お待ちしております😚










前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ