山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤0人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りあ (20)

ブログ

りあのブログ一覧

grdr0044869015_0545684316pc.jpg

今日もお兄様方に

たくさん愛してもらえて

幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

今日で最後だったので

次いつ来るかわからないけど

来た時はまた会いに来てくれたら

嬉しいです(*´艸`)

grdr0044869015_0545668815pc.jpg

70分ありがとうございました♪♪

たくさんかわいいってほめてくれたの

嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ローションでたくさん

ぬるぬるたのしかったー!!

残りの出張期間も頑張ってね٩(ˊˋ*)و

grdr0044869015_0545654892pc.jpg

今日で最後

あと3時間……

りあの事少しでも気になってる

お兄様がいたら

まだ時間はあるので

会いに行きたいな~o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

お誘い待ってます

grdr0044869015_0545631133pc.jpg

もう雪止んだのかな??

こんな日だからこそ

一緒にお風呂で温まりたいな~⸝⸝- ̫ -⸝⸝










お誘い待ってますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

grdr0044869015_0545579841pc.jpg

90分ありがとうございました!!

雪の中会いに来てくれて

嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ニュース見ながらいっぱいお話

楽しかったー!!!

ドライブ気をつけて行ってきてね"(* *)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ